2014年4月7日月曜日

週末

みなさんこんにちは!
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

みなさん週末はどう過ごされましたか~??
私は、、、、、、、、、、、、、、、、、




寝てました。


ただただ寝てました。
死んだように寝ていたそうです。
寝てる時とごろごろして時が幸せです。


でも少しだけ活動しましたよ~(..)


気分転換に春物の洋服を買いに行きました^^
でも途中で眠くなってきて家に帰りました。

ベネトンの洋服が好きで見てたんですけど、
やっぱり買えばよかった、、。
また暇な時にでも買いに行こうと思います。


少しだけ活動した土曜日でした。


日曜日は最俺の実況見るかゲームしてました。
ほんの少しの活動です笑






そういえば世にも奇妙な物語ありましたよね!!!
みなさん見ましたかー(^◇^)??

榮倉奈々さんが出てたやつ感動しました(>_<)
泣けてきました( ;∀;)うぅっ





そういえば昨日は逃走中があってましたね !
全然見てなかったですけど。。。

高校生の時に友達とスペースワールドで逃走中しようや!!とか
馬鹿みたいなことを言ってたのが懐かしくなりましたwwww

でもやってみた気もあるんですよねwwwww







というわけでですね、、、





どっとわーくしゅふがもうすぐ?OPEN致します♡

どっとわーくキャンパスに引き続きどっとわーくしゅふです!!

どんなサイトかと言いますと、、、


大まかに言うと、、

 主婦&主夫の方向けの求人情報サイトです♡

主にパートとアルバイト中心の求人情報が多いのですが、

他にも契約社員や正社員として働きたい方!

在宅で出来る仕事、内職などなど、、、

福岡&北九州エリア圏内主婦&主夫の方のお仕事探しをお手伝い致します♡♡



そのほかには、サブコンテンツとして

「我が家のペット自慢」のコーナーもありますよん(*^-^*)

是非是非可愛いペットを自慢しましょう♡♡






ではでは♡
また徐々にお知らせしていきますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆