2014年4月25日金曜日

EVERLASTING

みなさんこんにちは(`・ω・´)
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

今日北九州24℃ですよん。
暑いです。。。
この調子で晴れが続くといいんですけどね(/・ω・)/
GWは晴れがいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!




というわけで、遅くなったけど、、


てっちゃん&彩名ちゃんおめでとうございます(*´ω`*)
この二人の子供なら絶対可愛い。





















てっちゃん髪の色落ち着かせないとwwwww
て(´・ω・`)笑





それとまた遅くなったけどL'Arc新曲でますね(*´ω`*)♡


\EVERLASTING//


8月14日発売です(`・ω・´)♡♡

予約しないと~♡楽しみ♡♡


国立LIVEではお披露目したらしいけど(´・ω・`)
私行ってないけど(´・ω・`)
発売まで聴きません(´・ω・`)多分(´・ω・`)
聴きたいですけどね(´・ω・`)


皆さんもよかったら聴いてください(`・ω・´)





話は変わりますけど、
最近あるドラマにはまってます(^◇^)


ひとつは 「花咲舞が黙ってない」です。

水曜夜10時からあってます!
銀行を舞台にしたドラマです。
花咲舞がいろーんな銀行の問題をしていきます。
主演の杏さんがキレイです!笑


もうひとつは 「ファースト・クラス」

毎週土曜夜23時くらいからあってます!
ファッション雑誌の編集部を舞台にしたドラマです。
怖いです。女の戦いです恐怖です。
でも面白いです。
沢尻エリカさん可愛いいいいいいいいいいいいいいいい
これ是非見て下さい。
オススメです。









今日は金曜日(*´ω`*)
皆さん週末は何しますか~(`・ω・´)?
週末をえんじょいしましょう♡♡












北九州市内の大学
九州工業大学(飯塚)
近畿大学(飯塚)
福岡県立大学(田川)

の大学生急募!!!!!!!!!!!!!!!!


して頂くことは、、、

▼ブログを書く
▼写真コーナーの写真を撮って送る


だいたいこのような感じです^^
毎月お小遣い程度でバイト代も出ますよん!

たまーにビラ配りのお手伝いもお願いするかもです!
これも別にバイト代が支払われますよん♡


ブログについては大学のイベントの宣伝でも日常の事でもなんでもおk!
好きな時に更新してください♪
うまーいこと活用しちゃってください♪
最低月1回は更新してくれると嬉しい、、(*'ω'*)

▼写真については自分の写真でも良いし自分の大学の友達の写真でもおk!
これも月に1回送ってほしいです^^



是非是非協力してくれる大学生を募集しています♪
友達と2人でやってくれるのも大歓迎です♡♡
むしろそれがいいです笑


好きな時間、空いた時間に出来る事なので、
いいと思いますよ~~♡♡

もう少し詳しく話を聞いてみたいorやってみたい!って方はコチラに連絡を↓↓
お気軽に連絡くださーい^^

 a_watanabe@adtsu-qj.co.jp

お 願 い し ま す (^◇^)


















あでぃおす




0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆