2014年4月21日月曜日

ベツバラ♡

みなさんこんにちは(*'ω'*)
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。


今日は最近行ったカフェとかを皆さんにご紹介しようかなと思います♡
関係ないことも書きますけど笑





ところでみなさん金曜日映画見ましたーーーーーー??
コナン君です。

『 名探偵コナン 絶海の探偵 』


ぜっかいのプライベート・アイです笑

イージス艦を舞台にした映画でしたね~

コナン君相変わらずの大活躍でした。
そして相変わらずのサッカーボールでした。
いやいつもよりサッカーボールの威力強かったような気もします。
さすが劇場版。

でもやっぱり灰原さんが1番好きです。
和葉ちゃんも可愛いです。


てかコナン君て小学1年生だったんですね。
金曜日の映画を見て初めて知りました。
2、3年生くらいかなーとか思ってたんですけど。
まさか小学1年生だったなんてwwwwww

今まで結構アニメ見てたんですけどねwwwwww

これが金曜日の中で1番驚いた出来事でした。







土曜日はお昼過ぎから
地元の仲良しの友達と久しぶりに遊びました(^◇^)

お互いなかなか時間が合わなかったのでかなーり久しぶりでした。
お互い相変わらずでした。笑


友達が甘いもの食べたいってゆうので、
じゃあ小倉でカフェ探そーってなって小倉行ったんです。

駅ついて改札出たら今B級グルメがたくさんあるですよ

さっそく友達が食べたいとか言い出して、
いや甘いのが食べたいんやろ??!みたいな感じになって、
いや食べたい。美味しそうやもん。ってことで焼きそば食べました。

店の前で美味しそーって言ってたら売ってる人が
美味しそうやないで美味しいんよ!って。
ごもっともです。美味しかったです(*'ω'*)


それから甘いものを求めて歩きました。




今回は小倉の魚町の中の

「 ベ ツ バ ラ 」 ってゆうカフェに行きました。

魚町の中のローソンの通りにあったと思います♪
説明下手でごめんなさい( ;∀;)

外観も内観もお洒落ですごく可愛い感じでした♡















ワタシはハニートースト?で、
友達はフレンチトーストを食べました♡























こんな感じでーす(*'ω'*)

結構ボリュームありますよ~(*´ω`*)
おなかいっぱいになりました!笑
カリカリでした♡笑
すごく美味しかったです♡♡

次は別のも食べたいな~~(^ω^)

また行こうと思います♪




皆さんも是非是非行ってみてください!
超オススメですよん♡♡



それから歩こうってなってとりあえずあるあるCityに行きました。
ワタシの聖地です。
ちょっと行ってない間になんか色々変わってました。
ローソンが出来てました(´・ω・`)

久しぶりのアニメイトに荒ぶりました。
テンションが舞い上がってしまいました。


それからリバーウォークに行って洋服見たりプリクラ撮ったりしました。
女の子らしいこともするんです。
まだまだ若いんです(`・ω・´)
ネタプリですけどね(´・ω・`)www


またパンプスを買ってしまいました。
最近凄いんです物欲。衝動買いです。
ベネトンにも行ってきました(*'ω'*)
可愛いTシャツあったけど、また今度ってことで。


こんなんじゃお金がいくらあっても足りない\(^o^)/
節約します(´・ω・`)





今度は友達と動物園に行く約束をしました。
楽しみです。
動物園大好きです。








そんな感じで告知します。
福岡県北九州市内の大学生さん是非是非!!







北九州市内の大学
九州工業大学(飯塚)
近畿大学(飯塚)
福岡県立大学(田川)

の大学生急募!!!!!!!!!!!!!!!!


して頂くことは、、、

▼ブログを書く
▼写真コーナーの写真を撮って送る


だいたいこのような感じです^^
毎月お小遣い程度でバイト代も出ますよん!

たまーにビラ配りのお手伝いもお願いするかもです!
これも別にバイト代が支払われますよん♡


ブログについては大学のイベントの宣伝でも日常の事でもなんでもおk!
好きな時に更新してください♪
うまーいこと活用しちゃってください♪
最低月1回は更新してくれると嬉しい、、(*'ω'*)

▼写真については自分の写真でも良いし自分の大学の友達の写真でもおk!
これも月に1回送ってほしいです^^



是非是非協力してくれる大学生を募集しています♪
友達と2人でやってくれるのも大歓迎です♡♡
むしろそれがいいです笑


好きな時間、空いた時間に出来る事なので、
いいと思いますよ~~♡♡

もう少し詳しく話を聞いてみたいorやってみたい!って方はコチラに連絡を↓↓
お気軽に連絡くださーい^^

 a_watanabe@adtsu-qj.co.jp

お 願 い し ま す (^◇^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆