2014年4月17日木曜日

福岡県内の大学生さんへ

みなさんどうもです(・ω・)/
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

みなさん昨日の「花咲舞が黙ってない」見ましたかー(^ω^)??
銀行を舞台にしたお話でしたね~
半沢直樹を思い出しました笑

主演の杏さん。。。
美人ですよね♡♡キレイでした(*'ω'*)
来週が楽しみです♪



そんなこんなで今日は雨が降るらしいですね(´・ω・`)
降らないことに賭けて私は傘を持ってきていません。。
外雨降ってるのかな。 笑




そーいえばもう少ししたらGWですね(*´ω`*)
そう考えたらモチベ上がりますね(*´ω`*)

旅行とか計画立ててる方もいらっしゃるはず!
晴れたら良いですよね~♡

私もGWはお出かけします。ふふ

楽しみーーーーーーーーーーーーーーー♪



もう木曜ですねー
明日行ったら土日お休みです♡
土曜日は友達と久しぶりに遊ぶので楽しみ~(*´ω`*)








今日のおすすめの音楽は、、、


L'Arc~en~CielのDriver's High!
曲名の通りドライブしてる時に聴くと尚更テンションが高まります( `ー´)ノ
アニメGTOの主題歌だったので聴いたことある方もいるはず。。。笑
のれる曲なので是非是非オススメです(^◇^)









それでは、福岡の大学生さんへの情報です!







北九州市内の大学
九州工業大学(飯塚)
近畿大学(飯塚)
福岡県立大学(田川)

の大学生急募!!!!!!!!!!!!!!!!


して頂くことは、、、

▼ブログを書く
▼写真コーナーの写真を撮って送る


だいたいこのような感じです^^
毎月お小遣い程度でバイト代も出ますよん!

たまーにビラ配りのお手伝いもお願いするかもです!
これも別にバイト代が支払われますよん♡


ブログについては大学のイベントの宣伝でも日常の事でもなんでもおk!
好きな時に更新してください♪
うまーいこと活用しちゃってください♪
最低月1回は更新してくれると嬉しい、、(*'ω'*)

▼写真については自分の写真でも良いし自分の大学の友達の写真でもおk!
これも月に1回送ってほしいです^^



是非是非協力してくれる大学生を募集しています♪
友達と2人でやってくれるのも大歓迎です♡♡
むしろそれがいいです笑


好きな時間、空いた時間に出来る事なので、
いいと思いますよ~~♡♡

もう少し詳しく話を聞いてみたいorやってみたい!って方はコチラに連絡を↓↓
お気軽に連絡くださーい^^

 a_watanabe@adtsu-qj.co.jp

お 願 い し ま す (^◇^)












あでぃおす










0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆