2014年4月14日月曜日

福岡の大学生見て見て(/・ω・)/

みなさんこんにちは(*'ω'*)
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。


今日はほんっっっっとに良い天気♡

というわけで、福岡県の大学生に是非是非見てほしい!!!!!!!!!!!
今日はとくに福岡県の大学生見てください(/・ω・)/


今日は洋服ネタ&福岡の大学生への情報です♡




みなさん週末はいかがでしたかー????


私は土曜日仕事終わって帰ってからですね、
ひっっったすら寝てました。笑
充電してるんですよ。


日曜日は充電バッチリだったので母とお買い物に♪
我慢できず洋服買ってしまいました。。。へへへ



迷彩のショートパンツ
Tシャツ
ネオンのタンクトップ
ワンピース
ハイウエストスキニー


を買いました♡
まだ足りないです( ;∀;)



だーーーいすきなベネトンでも買ってきましたよん♡


Gジャンがすっごい可愛かった。。。
春には凄い使えるし、今の時期とくに!!!!!
夏は腰に巻いたりしても可愛いし( ;∀;)

それと白のジャケットがもうやばかった!!
裏地が黒で、袖のとこ折ったらヒョウ柄の裏地。。( ;∀;)
ものすごいツボだった!!


選べなかったです( ;∀;)♡


他にも可愛い洋服とか鞄とか靴もあったんだけど
他のお店でも洋服何着か買ってたので諦めました(´・ω・`)




また時間があるとき買いに行こうと思います♡



皆さんはどこのショップが好きですかー(^◇^)????



久しぶりにZARAとかも見に行きたいな~~


福岡の方でお買い物したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロイフラは高いからなかなか買えないけど見たい( *´艸`)
H&MもForever21もZARAもRUDIE'Sも行きたい!
コアも行きたい!!!!



今月中に行きたいな~あああああああああああああああああああああ



そーいえば!
関西のおっきいイオンモールでH&M?Forever21?ぽい
お店があったんです。

いやもうほんとそのお店がすっっっっっっごい可愛かったんです。


ショップの名前とかうろ覚えなんで合ってるかはわかんないんですが、、、

Barshka?って感じだったよーな。。。
ベルシュカ?で合ってるんですかねー??

誰か知ってる人いませんかーーーーーーーーー笑


とりあえずそのお店の洋服がすっごい可愛かったです!
タンクトップとワンピースとバッグを買ってきました♪







私の話はここまでにして、、、





北九州市内の大学
九州工業大学(飯塚)
近畿大学(飯塚)
福岡県立大学(田川)

の大学生急募!!!!!!!!!!!!!!!!


して頂くことは、、、

▼ブログを書く
▼イケメン&イケジョコーナーの写真を送る


だいたいこのような感じです^^
毎月お小遣い程度でバイト代も出ますよん!

たまーにビラ配りのお手伝いもお願いするかもです!
これも別にバイト代が支払われますよん♡


ブログについては、大学のイベントの宣伝でも日常の事でもなんでもおk!
好きな時に更新してください♪
うまーいこと活用しちゃってください♪
最低月1回は更新してくれると嬉しい、、(*'ω'*)

写真については、自分の写真でも良いし自分の大学の友達の写真でもおk!
これも月に1回送ってほしいです^^



是非是非協力してくれる大学生を募集しています♪
友達と2人でやってくれるのも大歓迎です♡♡
むしろそれがいいです笑


好きな時間、空いた時間に出来る事なので、
いいと思いますよ~~♡♡

もう少し詳しく話を聞いてみたいorやってみたい!って方はコチラに連絡を↓↓
お気軽に連絡くださーい^^

 a_watanabe@adtsu-qj.co.jp

お 願 い し ま す (^◇^)



大学生の輪を広げまそ。
みんなで繋がりましょう。










あでぃおす

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆