2014年4月18日金曜日

ぼく接写

みなさんこんにちは(*'ω'*)
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。


あいにくの雨です(^◇^)wwwwwwww
せっかくの金曜日なのに~~~
嫌ですね~(´・ω・`)

ところで皆さん昨日のあれ見ましたかーーーーーーーーー???




あれですよあれ。
浜ちゃんが司会のやつ
芸能人の才能アリかナシかのランキングの、、、
ワタシも途中から見たんですけど


GACKT出てましたね(*´Д`)












安定のかっこよ&美しささでした。

んでもって安定の才能アリ

生け花1位(*´Д`)


さすががくとおおおおおおおおおおおおおおおお。

DAIGOさんじゃない方とか言われててそれも面白かったww
名前覚えてもらってないがくと(^◇^)wwww


んでもってDAIGOwwwwwwwwwwww
GACKTとの絡みがいちいち面白かったですwwww

結構言われてましたDAIGO
でも可愛かったー(^ω^)笑

俳句リベンジしにきたのにまさかの最下位ww

ぼく接写ふつーに笑いました。

この番組にHYDEも出とったらなーとか思ってました。
林も。笑
西川さんも。笑


そんな番組美味しすぎる!!!!!!
し!あ!わ!せ!




今日は金曜日~♡
あ、今日コナンの映画がありますね♡






 毎日告知するよ(´・ω・`)
みんなが見てくれるまでするよ(´・ω・`)笑

 大学生かもん。


北九州市内の大学
九州工業大学(飯塚)
近畿大学(飯塚)
福岡県立大学(田川)

の大学生急募!!!!!!!!!!!!!!!!


して頂くことは、、、

▼ブログを書く
▼写真コーナーの写真を撮って送る


だいたいこのような感じです^^
毎月お小遣い程度でバイト代も出ますよん!

たまーにビラ配りのお手伝いもお願いするかもです!
これも別にバイト代が支払われますよん♡


ブログについては大学のイベントの宣伝でも日常の事でもなんでもおk!
好きな時に更新してください♪
うまーいこと活用しちゃってください♪
最低月1回は更新してくれると嬉しい、、(*'ω'*)

▼写真については自分の写真でも良いし自分の大学の友達の写真でもおk!
これも月に1回送ってほしいです^^



是非是非協力してくれる大学生を募集しています♪
友達と2人でやってくれるのも大歓迎です♡♡
むしろそれがいいです笑


好きな時間、空いた時間に出来る事なので、
いいと思いますよ~~♡♡

もう少し詳しく話を聞いてみたいorやってみたい!って方はコチラに連絡を↓↓
お気軽に連絡くださーい^^

 a_watanabe@adtsu-qj.co.jp

お 願 い し ま す (^◇^)








あでぃおす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆