2014年4月3日木曜日

入学シーズンヽ( ´ー`)ノ 

みなさんこんにちは
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

今日天気良かったのに雨なんて(´;ω;`)
モチベ下がります。

というわけでーーーーーー


眠いんです。
今日6:00に起きたんです。
昨日はその為に早く寝たんですけどやっぱり眠い、、、。
けどがんばりましょう~



それにしても入学式ラッシュですね。
昨日は九州歯科大学に行ってきました~( ^ω^)
おめでとうございました♡
サンプリングを配布しに行ってきたんです!


今日は西南女学院に配布に行ってきました。
今日はほかには、
九州共立大学と西日本工業大学が入学式らしいです。

みなさんおめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
これからの大学生活楽しんでくださいね~♡♡

就活はキツイですけど大学生は沢山遊べるし
時間の自由が沢山あるのでやりたいことがいっぱい出来るので、
えんじょいしまくってください( `・∀・´)ノ

ワタシも大学生のとき友達と遊んだり旅行行ったりLIVE行ったりLIVE行ったり。
テストはめんどくさかったけどなんとかやってました。笑




というわけで、
明日は北方の北九州市立大学に行ってきまーす☆


明日はやーっと金曜日です。
みなさんがんばりましょー!!!!!!!!!!



今週のお休みはもう何もしないで家でだらだらしたい、、
寝たい。
とりあえず寝たい来週に向けての充電です。







最近は暇さえあれば進撃の巨人とテイルズとラブライブしてます。
もう重症なくらいはまりすぎてwwww
仕事のお昼休憩の時欠かさずにやってます。


これだからゲームは嫌なんです。
1回ハマると大変なんです。



それと最近NAVERまとめばっかり見てます。
面白い画像とか流行のファッションとかなんかとりあえず色々あるんですよ。
暇つぶしには最適だと思いますよん。





あーそういえば今年花見してないなー
昨日友達から花見しよーやって誘われたんですよ。

でも桜そろそろ散りそうですよね。
花見するなら早くしないと。。







実は今度、社内の女子メンバーでランチに行くんです♡ふふふ
会社の方とランチとか初めてなので凄く楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
来週の水曜日が楽しみーーー!!!!!!









というわけで、今日はなんかまとまりのないブログでした。




あでぃおす。








どっとわーくCampusリニューアルOPEN


しています♡


こちらからどぞ↓↓
http://campus.dotwork.jp/



▼キャンパスで見かけたイケメンイケジョ
 今は卒業生入学生の特集です♪沢山写真がうpされていますよんヾ(*´∀`*)ノ
▼各大学対抗のblog
▼求人も大学生だけではなく、大学院生、短大生、専門学生、高校生、既卒生、フリーター
  などなどさまざまな方に向けての求人がありますよん


是非是非見に来てくださいね♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆