2014年4月11日金曜日

奇跡の45

みなさんこんばんはいど(・ω・)
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。
今日は自分のiPhoneからblogを更新しています♥︎



お手軽に書けちゃいますね♥︎♥︎





ちょっと可愛いhydeさんを貼ってみます。
いやもうほんっっっっと可愛い。
可愛いすぎてああああああああああああ。
妖精です。45歳の妖精。
これで45なんですよ信じられないですよね。



あんまり言い出したら止まらないのでもうやめますね。



最近「アナと雪の女王」ですかね。
凄くブームですよね。
1日に何本も上映されてるらしいですね。
そんなに面白いのー???


歌が良いらしいですね。
私も聴きましたよ( ^ω^ )
日本語Verより英語Verのが好きでした。


時間があれば見に行きたいな〜と思います(^ω^)(^ω^)






奇跡の45で今日のblogは終わりです。




みなさん最新求人見てくれましたー(T ^ T)????
また載せていくので見て下さいね♥︎







あでぃおす








0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆