2014年4月4日金曜日

さっっっっっっむ

みなさんこんばんは( ^ω^)
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

最近あったかかったのになんで今日はこんなに寒いのでしょうか。
しかも雨ですね。
でも今日は金曜日なのでテンション上がりますね♡



でも明日午前中だけ仕事なのですワタシ。
でも忙しいのも今週いっぱいなので、頑張ります。





今日は北九州市立大学の北方キャンパスの入学式にサンプリングの配布に行ってきました!
バイトの女の子3人とワタシ含め頑張ってきました。

女の子にあの段ボールの重さ、、
さすがに腕にきましたねwwwwwwwwwwww

なんとかなるやろーくらい思ってたんですけど
ちょっと余裕ぶっこきすぎましたねwww

見事にやられましたwwwwww


そんな感じで、

北九州市立大学、九州工業大学、近畿大学にご入学されたみなさま!

おめでとうございます♡


これからの大学生活エンジョイしまくってしまくってしまくってください♡♡





明日はワタシは東筑紫短大さんの入学式にサンプリング配布に行きます^^

明日がラストなので、がんばってきます♡





ちなみにみなさん週末のご予定は~???

 ワタシは寝ます。

それか見てないアニメをいっきに見ようかと思っております。。。





来週は、どっとわーくナイトやどっとわーく福岡の、
最新求人を載せていこうかなと思っております♡♡









皆様お楽しみに♪





あでぃおす。










どっとわーくCampusリニューアルOPEN


しています♡


こちらからどぞ↓↓
http://campus.dotwork.jp/



▼キャンパスで見かけたイケメンイケジョ
 今は卒業生入学生の特集です♪沢山写真がうpされていますよんヾ(*´∀`*)ノ
▼各大学対抗のblog
▼求人も大学生だけではなく、大学院生、短大生、専門学生、高校生、既卒生、フリーター
  などなどさまざまな方に向けての求人がありますよん


是非是非見に来てくださいね♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆