2014年4月2日水曜日

卒業からの風邪からの旅立ちからのただいまふくおか( ^ω^)

みなさんこんにちはお久しぶりです。
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

今日は書くネタが多いです多分。
暇な人は見て行ってね~~~
いややっぱりみんな見てってね~~


3月19日ワタシ卒業しました短大を。
2年間眠気とダルさと戦ってきました。

卒業式は気合い入れて髪セットして袴着て行きました~ヽ( ´ー`)ノ 
ちょっと着付けしてくれたおばさん締めすぎやないのってゆーぐらい
苦しかった。

式の後は先生生徒みんなでご飯だったんですけど、
苦しすぎてちょっと食べただけでもうギブでした。
なんかビンゴあって適当にやってたらヴィダルのアイロン当たって嬉しかったです。
みんなとお話して写真撮ったり~

まぁ、なんだかんだ言いながらも楽しかったです。へへへ


それとあとは卒業旅行ですかね。
行く前に風邪に侵されたワタシ/(^o^)\

しかもかなーり酷めの風邪でした。
今でもまだ病み上がり的な感じです。


旅行楽しかったんですけどね、
協調性ない( ^ω^)

みんな好き放題な自由人です。


関西いろーんなとこ行きましたよん♪
大阪はもちろん!京都奈良兵庫和歌山~


お洋服も買えたし満足満足。

大阪京都奈良和歌山兵庫三重

いや関西はいいですね~
喋り方が好きです関西弁万歳
好きなショップも行けたしたこ焼き食べたし
大阪の人面白いし道路は車線多いししかも全部同じ方向やし
びっくりした。

京都は清水寺ですよねやはり
京都駅のとこの京都タワー?行きましたよん。

奈良は鹿。けど鹿って怖いんですよ。

和歌山はhyde。hydeです。
大事な事なので2回言いました。


兵庫行って私ら何したんやろ。
神戸のなんとかタワー行ったね~
夜見たらすっごく綺麗でした。
お洒落なバーがあったことは鮮明に覚えてます。

三重はナ☆ガ☆ス☆パ
やっばい楽しいですよもしかしたらここで1番楽しんだかもしれません。笑
絶叫マシンに乗りまくりました。
絶叫系大好きです


ユニバ行く予定だったんですけどね、
結構周りにも卒業旅行でユニバ行ったよーとかいう子多くて
みんな口を揃えて待ち時間やばいって言うんですよ笑

明日ユニバな!ってなってたんですけど
いや待ち時間やばいしあんま乗れんくない?
待つのだるくない?みたいな
お得意のめんどくさがり( ゚∀゚)

それなら富士急行こうやって

いや富士急は場所全然違うやんwwwwwwwwみたいな

それならってことでナガスパに決定になりました。
三重県なのでわりと近いしってことで。
富士急2号みたいな遊園地でした。
絶叫系しか乗ってないです。

いやそんなことより私らそーとお金使ったよねwwww
やばいねこれwwwww
って最終的になりましたwwwwwwwww


でも初めてこんなに沢山の地域いっぱい回って
いい思い出になりました。
何もかもがいきなりすぎた旅行やったけど
楽しかったです。
計画性も何も無い場面で動いた旅行でした。
そんな旅行も好きです。



みんなお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ








それと最近車を買いました( ^∀^)
黒のスティングレー買いました( ^∀^)ふふふふ

4月中に納車なのです。
これ最近の楽しみです。ふふふ

はやく来ないかなーーーーーーあああああああああああああああああああ
車来たらドライブしよーっと








んでもって今日は4月2日!!
4月始まりましたね~^^


そんなワタシも正社員。

大人の階段を登っている気がしているワタナベです。
こんな私が正社員として働くなんてwwwww
時が経つのは早いものです。
年は取りたくないものです永遠のハタチでいたい。

仕事出来るのだろうか(; ・`ω・´)(; ・`ω・´)

がんばります。ふふ

うまいこと仕事こなせるように頑張りまーーーーーーーす!!!!!!!!!!

まだまだ不安はありますが!!ありますが!!!!!ね!!!!!!!

ひとつひとつ覚えていってがんばりますよう( ;∀;)

みんなオラに力をーーーーーーーーーーーーーーー !!!!!!!!!!!!!!!!!!










こんな感じでリア充している間に
ワタシの好きなL'Arc~en~Cielは国立競技場でLIVEをしたのです。
こくこくりつりつ。


行きたかった。
行けなかった。


なによりもラルクを優先してきた私が。

自分でもびっくりです(´゚ω゚`)

次ある時は行くからねええええええええええええええええええええ


新聞に大々的に書いてあるので、
暇なとき会社に新聞たーーーーくさんあるので探してみようと思います( ̄ー+ ̄)ふふふ








そんな感じで今週がんばります。








どっとわーくCampusリニューアルOPEN


しています♡


こちらからどぞ↓↓
http://campus.dotwork.jp/



▼キャンパスで見かけたイケメンイケジョ
 今は卒業生入学生の特集です♪沢山写真がうpされていますよんヾ(*´∀`*)ノ
▼各大学対抗のblog
▼求人も大学生だけではなく、大学院生、短大生、専門学生、高校生、既卒生、フリーター
  などなどさまざまな方に向けての求人がありますよん


是非是非見に来てくださいね♡♡









あでぃおす








0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆