2014年4月12日土曜日

Saturday♡

みなさんこんにちは(^◇^)
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

みなさん休日えんじょいしてますかー????

仕事の皆さんもいらっしゃるかと思います!
午後からも頑張りましょう♪♪


そんな感じでですね、今週はどっとわーくキャンパス、ナイト、しゅふの打ち合わせがありました。


どっとわーくキャンパスについてはリニューアルOPENしていますよん♡

福岡の各大学イケメンイケジョ。。。
皆さん見てくれてますかー????
福岡県内の大学の方は要CHECKですよん(*'ω'*)
友達が載ってるかも~♡


毎月クリック数が多い上位3名には
何かあるかもですね~~♡♡
これからどんどん告知していきますのでお見逃しなく!!


アルバイト情報も載ってるので是非是非活用してください♪


6月からは各大学ブログコーナーもOPEN!


なので、、ただいま北九州エリアの大学生運営スタッフ募集中♡

して頂くことは、、、、

▼ブログを書く
▼イケメン&イケジョコーナーの写真を送る


だいたいこのような感じです^^
毎月お小遣い程度でバイト代も出ますよん!

たまーにビラ配りのお手伝いもお願いするかもです!
これも別にバイト代が支払われますよん♡


ブログについては、大学のイベントの宣伝でも日常の事でもなんでもおk!
好きな時に更新してください♪
最低月1回は更新してくれると嬉しい、、(*'ω'*)

写真については、自分の写真でも良いし自分の大学の友達の写真でもおk!
これも月に1回送ってほしいです^^



是非是非協力してくれる大学生を募集しています♪
友達と2人でやってくれるのも大歓迎です♡♡
むしろそれがいいです笑


好きな時間、空いた時間に出来る事なので、
いいと思いますよ~~♡♡

もう少し詳しく話を聞いてみたいorやってみたい!って方はコチラに連絡を↓↓
お気軽に連絡くださーい^^

 a_watanabe@adtsu-qj.co.jp




どっとわーくしゅふについては

5月OPENです!


サブコンテンツとして「我が家のペット自慢コーナー」を設けています。
皆さんの愛しいペットをサイト訪問者へ自慢していただき、ペット自慢の輪を広げて行きましょう!
単純にペットと言うなかれ、今やペットは我が家の家族です。ペットのおかげでどれだけ癒されているでしょう。
澄ました顔、ニヒルな顔、色っぽい顔、抜群のスタイル、面白い寝顔・・等々飼い主の皆さんにとっては実に愛らしく、
愛しい、かけがえのない家族ですね。
そんな可愛いペットの写真をドシドシ投稿していただければ嬉しい限りです。

※もちろん毎月アングルの違う写真の投稿も全然構いませんよ。
※サムネイル用の写真をクリックすればグ〜ンと大きな別の写真が現れる仕組みにしていますので写真データ2枚で送ってください。
(現像した写真ではなくデジタルデータ(.jpg、.pngなど)をください)

★ペット名
●年齢・性別
●飼い主様のお名前
●住所(大体の住所で構いません)
を記載の上、
★自慢のペット写真
(一覧に表示される写真と拡大される写真の2枚。1枚だけでも掲載可能です)
を添付して、下記のメールアドレスに送付してください。
随時更新致します。
※★は必須です。●は掲載したい場合のみ記載してください。

 a_watanabe@adtsu-qj.co.jp


よろしくお願いします♡









以上しゅふ&キャンパスの告知でした♡







明日は日曜日ですね~
何しようかなーと考えております。

アニメを見るか、ニコ動を見るか、服を買いに行くか服を買いに行くか
部屋を掃除するか部屋を掃除するか部屋をs、、、


洋服大好きなんです。
誰も聞いてないって話ですよね。
いや物欲すごいんですよねー
アレも欲しいコレも欲しいみたいな。
みんなそんなもんですよね。
でも買わないとずっと後悔するような気がするんです。
なので買ってしまいます。



でも部屋がだいぶアレなんですよね。
掃除しないとーとは思うんですけどね、
毎日思ってるのは思ってるんですけどね 。。。
なんかアレなんですよ。
今度でいいかなみたいな。。。
でもいつかは掃除しないとなみたいな。。

掃除嫌いなんです。

でも一回やり出すと止まらなくなるんです。
覚醒するんです。
掃除の神が舞い降りてくるんです。
ぱーーーーーーーーーーーーーーーっと降りてきます。




いやでもやっぱり家でごろごろするのが1番なのかなと。
最終的に考えるのがめんどくさくなって、
そういう結論になります。いっつもです。




動く気になったら動くとします。










あでぃおす

















0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆