2014年1月16日木曜日

(^o^)ノ

こ ん に ち は (^o^)ノ

どっとわーく福岡運営局のワタナベです(`・ω・´)ゞ


今日の天気は晴れらしいです(^ω^)
これでもっとあったかくなればいいんですけどね~(笑)


早く春になって欲しい~(*´σー`)
春は過ごしやすい季節ですもんね!
花見とかもしたいな~なんて思います。
夜桜も綺麗ですよね~(*´Д`*)
みんなで花見しながらわいわいしたいですwwwww





最近どうやらインフルエンザが流行っているみたいですね(´;ω;`)
私の知り合いにも何人かインフルエンザにかかったーなんて人もいます( TДT)
皆さんも気をつけてくださいませ~

予防をしっかりしましょう!笑
手洗いうがいとかね^^wwwwww
それと部屋の換気も!
寒いですけどこれ大事です。笑







今日は私のオススメのアーティストを紹介します♪


そうですねー、今日は私の1番だーーーーーい好きな
「「「「L'Arc~en~ciel」」」」について!

















多分ラルクはご存知の方も多いはず!
鋼の錬金術師のOPや映画の主題歌などを歌っています^^
他にもガンダム主題歌などなど、、、・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ラルクはメンバーが4人なんですけど、それぞれみんな作詞作曲を手がけています♪
なので色んな音楽が楽しめますよ!
ボーカルのhydeさんの歌い方、歌声って結構クセがあるんですけどそこもまた良いですこの世の者とは思えないくらい美しいです。笑



今年の3月21日&22日には国立競技場でLIVEも行ないます!
私も参戦しようか考えているところですwwwww


中でも私の好きな曲は、、、
いばらの涙と叙情詩とthe Fourth Avenue CafeとVoiceと、、、、、
好きな曲が多すぎて選べませんwwwwww


話し出すと止まらないので今日はこの辺でやめときますwww

興味がある方は是非是非聴いてみてくださいね♪











「「「「お 知 ら せ」」」」


2月にある合同説明会の告知としてエコリーフルを、
各学校の校門前にて配布します^^











それではまた~









0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆