2014年1月21日火曜日

みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ

どっとわーく福岡運営局の渡邊です。



今日の朝外に出たら雪が降ってました(´∇`)
少しだけテンションが上がりましたww

けど雪が積もると電車が遅れたりするのでそこがちょっと嫌ですけどね、、、笑

こんな日は、GLAYのWinter,againが聴きたくなります^^





わたしアド通QJで実習をさせていただいて今日で1週間経ちました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まだ1週間なんですけどねww

これからも頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!








今日はオススメのアーティストを紹介します♪


今回はー、、、「 KE$HA 」





















海外の女性アーティストの中でも1番大好きなアーティストですヽ(*´∀`)ノ
有名な曲は「 Tik Tok 」かな~
よくお店とかでこれ流れてるの聴くから皆さんも1度は聴いたことあるかもですね!^^


私が好きな曲はParty At A Rich Dude's Houseです。

テンション上がってきますwww

あとドライブするときとかにKE$HAの曲流すとテンション上がります♡



曲も好きなんですけど、ファッションもかっこいいんです♪
あとLIVEのときも右目にはすっごい派手はメイクしてて、グリッター全開で、
すごくかっこいいです( ^ω^ )


去年はJAPAN TOURもあって東京と大阪でLIVEがありました♡♡
私も行くつもりだったんですけどどうしても行けなくて(´;ω;`)
次こそは行きたいなー


曲も良いしファッションの参考にもなるのでとっても凄い方です!
興味持ってくれた方は是非是非聴いてみてくださいね~♡










オススメのアーティストの話はここまでにして、、、






お知らせターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム








「 「 告  知 」 」




2月にある合同説明会の告知として、

1月20日~1月29日まで、各学校の校門前や駅前あたりで


「 エコリーフル  を配布しますv(´∀`*v)





同時開催で、就活応援セミナーや特別応援採用コーナーなどもあるみたいですよ~♪



↑の通りエコリーフルを配布しますので、皆さん貰ってってくださいね~♡












それではまた~





▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
皆さんの為になる情報をお届けします♡



↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓

▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆