2014年1月12日日曜日

はじめまして( ・∀・)ノ

皆様はじめまして( ^ω^)
今日からこの運営局ブログを更新していく渡邊と申します。
沢山更新していこうと思ってます盛り上げたいです輪を広げたいです。。
このブログを見てくれる人が増える事を願って頑張ります( `・ω・´)ノ




さきほど間違えて書きかけのブログを消してしまいました。
ショックです( ;∀;) うわああああ


いやそれにしても今日寒いですよね。
外に出てみてびっくりしました。
風が冷たすぎて
最近無茶苦茶寒いです沖縄に行きたい⊂二二二( ^ω^)二⊃

外に出る方はたっっっくさん厚着してお出かけしてくださいね(∀`*ゞ)
風邪にもお気をつけてくださいませ~~。



ここで((お 知 ら せ))です

2月にどっとわーくcampusがリニューアルOPENしますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
これは見にくるしかないですよねwww気になりますよねwwww
福岡&北九州エリアから各12校イケメン&美女が選出されてUPされます((o(´∀`)o))
お友達が載るかもしれないですね+(0゚・∀・) +

それに求人の方も、大学生だけに限らず
幅広く大学生(大学院生・短大生・専門学生)&高校生&既卒生&フリーター

の方々に向けたアルバイトもありますよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


また色々どっとわーくCampusの告知は少しずつしていきますのでお楽しみに。。。


これからはtwitterの方もまた復活させますので、
皆様気軽にフォローしてください^^
どんどん皆様の役に立てるような情報をUPしていきますのでよろしくです!

どっとわーく福岡のHPにも気軽にお越しください^^♪


↓こちらからどうぞ~
Twitter:https://twitter.com/dotworkfukuoka
HP:http://fukuoka.q-jin.ne.jp/



それではヽ( ´ー`)ノ まったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆