2014年1月29日水曜日

♡ 神 生 誕 ♡

こんにちは!
どっとわーく福岡運営局のワタナベです(´∇`)
今日はものすごく長いですが見て行ってね!!wwwwwwwww

今日はですね、、、特別な日ですよ、、、
なんと、、、、なんと、、、、、、、、、、、、、、、、





「 神 生 誕 」の日ですwwwwwwwww







我らがhydeの誕生日です。
非常におめでたいです。



H a p p y  B i r t h d a y  h y d e

























とても40代には見えないです( ^ω^ )
美人さん!!♡
女の人より綺麗ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





hydeさんの作る曲も詩も歌い方も世界観もファッションも、
大好きだしほんとに尊敬してます(`・ω・´)ゞ
hydeさん好きになってからずーーーっと尊敬してます♡


可愛いとこもあって、カッコいいとこもあって、
面白いとこもあって、、ww


























 そんなhydeさんが好きすぎてどうしようもないです(´;ω;`)♡



3月の国立LIVE行きたかったあああああああああああああああああ(´;ω;`)
いつかhydeさん主催の「HALLOWEEN PARTY」にも行きたいいいいいいいいいいいいいい



ここで奇跡のおっさんのハロパでの仮装写真wwwwwww
綺麗すぎてもう女をやめたくなります。


花魁HYDE


水銀燈HYDE


シザーハンズコス




どれも完成度が高くて美人さん♡



これからもL'Arc&VAMPSの活動頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
ずーっと応援してます♡










今日のブログめちゃくちゃ長くなりましたwwwwwwwww
私の話はここまでにして、、、

















「 「 告  知 」 」




2月にある合同説明会の告知として、

1月20日~1月29日まで、各学校の校門前や駅前あたりで


「 エコリーフル  を配布しますv(´∀`*v)





同時開催で、就活応援セミナーや特別応援採用コーナーなどもあるみたいですよ~♪



↑の通りエコリーフルを配布しますので、皆さん貰ってってくださいね~♡












それではまた~





▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
皆さんの為になる情報をお届けします



↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓

▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/














1 件のコメント:

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆