2014年1月22日水曜日

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

朝起きたら

皿倉山に雪が積もっていました、、、、、wwwwww


みなさんこんにちは~
どっとわーく福岡運営局の渡邊です(^o^)ノ


みなさんいかがお過ごしですか~?
私は毎日朝布団から出れません。笑

今日は、オススメゲームを紹介します。。。笑



私が今までの中で1番はまったゲームなんですけど、
メタルギアシリーズですヽ(´ー`)ノ
 たくさんあるのでここには書きませんwwwww
気になった方は是非調べてみてくださいね♡

まだやったことないのもあるんですけど、
私が好きなシリーズは、、、、
メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ
メタルギアソリッド3 スネークイーター、、です。笑


 メタルギアソリッド2はタンカー編とプラント編の2つにわかれています。

・タンカー編
シャドー・モセス事件から2年後の、2007年が舞台。シャドー・モセス事件を生き延びたリボルバー・オセロットがメタルギアの技術情報を闇市場へ流し、世界中でメタルギアの亜種が誕生していた。反メタルギア財団「フィランソロピー」のエージェントとしてメタルギアの破壊活動を続けていたソリッド・スネークは、アメリカ海兵隊が開発した新型メタルギア、RAYが演習のために極秘裏に輸送されるという情報を入手し、その調査のため、アシスタントのオタコンと通信をしつつ、輸送用の偽装タンカーに単身潜入を開始する。
・プラント編
タンカー編から2年後の2009年4月29日。マンハッタン沖に建設された巨大海上除染施設ビッグ・シェルが、「サンズ・オブ・リバティ」を名乗るテロリスト集団に占拠された。施設の視察に訪れていたアメリカ大統領等を人質に取り、彼らが要求したのは現金300億ドル。要求を呑まない場合、ビッグ・シェルを爆破すると通告してきた。人質の救出とテロリストの武装解除のため、FOXHOUNDの新人隊員である雷電がビッグ・シェルに単身潜入を開始する。

↑wikipedia引用




メタルギアソリッド3はこんな感じです↓   wikipedia引用

本作は2部構成になっており、それぞれ「バーチャスミッション」「スネークイーター作戦」と呼ばれる。
・バーチャスミッション(貞淑な任務)
1964年8月24日[2][3]ソビエト連邦領ツェリノヤルスク。正式な部隊編成を賭けて特殊部隊「FOX」に与えられた初の実戦任務は、ソ連の兵器開発者ソコロフの亡命の支援だった。ソコロフが開発していた新型兵器の演習中の隙を突き、「FOX」のエージェントであるネイキッド・スネークは敵地ソ連へ史上初のHALO降下を敢行する。
・スネークイーター作戦
バーチャスミッションの失敗から1週間後の8月30日。敵に連れ戻されたソコロフの奪還、彼が開発していた新型兵器「シャゴホッド」の破壊、GRUのヴォルギン大佐の抹殺、そしてソ連に亡命したザ・ボスの抹殺という任務を帯び、FOXの存続をかけて、スネークは再び敵地に降り立つ。





説明がめんどくさかったのでウィキから引用してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


2も3も敵に見つからないように任務を進めていかないといけないんですけど、
スリル満点です ヽ(´ー`)ノ
小ネタとかも色々あって面白いですよ~wwwwwww
結構私は何回やっても飽きないですwwwww

個人的には3のオセロットが大好きですwwwwwwwwwwwwwww








ゲームの話はここまでにして、、、
今日も告知させていただきます♡









「 「 告  知 」 」




2月にある合同説明会の告知として、

1月20日~1月29日まで、各学校の校門前や駅前あたりで


「 エコリーフル  を配布しますv(´∀`*v)





同時開催で、就活応援セミナーや特別応援採用コーナーなどもあるみたいですよ~♪



↑の通りエコリーフルを配布しますので、皆さん貰ってってくださいね~♡












それではまた~





▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
皆さんの為になる情報をお届けします♡



↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓

▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆