2014年1月30日木曜日

神の日終了のお知らせ(´;ω;`)

みなさんこんにちは~
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。


昨日はhydeさん誕生日でした


おめでとうございましたv(´∀`*v)


twitterはすごく盛り上がってましたね~^^♡
吸血の替え歌の画像が私的にはすごく面白かったですwwwwwwww








今日は雨ですね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
私は傘さすのが嫌なので、雨は嫌いです。。。

でも「止まない雨はない」ってhydeさんが言ってたので、
晴れる事を願います。笑




今日は実習がお昼までで、それから学校に戻って
医療事務のテストなんです(´・ω・`)
2級の試験なんです (´・ω・`)

がんばろーっと。
受かるといいな~





今日はオススメのアニメ&漫画を紹介しまーす☆



今日は「 黒 執 事 」について~














今映画もあってますよね~
かなり黒執事有名ですが、知らない方のために^^


簡単にストーリーの説明をすると、、、

舞台は19世紀末期のイギリス。名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。まだ年若い主人シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。悪魔であるセバスチャンと契約をしたシエルは暗い過去を持っていた。シエルの過去や因縁、事件などに翻弄されつつ、セバスチャンとシエルは難問を解いていく。
Wikipediaから引用

こんな感じですね!


アニメは1期と2期があるんですけど、私的には1期のみオススメです(・∀・)

アニメとマンガでは内容が結構違ってくるんですけど、
マンガの方もとても面白いです♡
絵が綺麗ってゆうところも好きなんです♡


アニメの方は声優さんのメンバーが豪華ですね~♪
 私的には福山潤さんが出てるだけでテンションが上がりますww
じゅんじゅん大好きなんです←

キャラクターも個性が強いメンバーが多い気がしますwwww
私は死神メンバーがとくに大好きです!


黒執事の中でも1番好きなキャラは、、




















グレル・サトクリフDEATH
すいません調子乗りました←

私自身赤が好きだから、好きってゆうのもあるし、
声優がじゅんじゅんってとこも、、笑 
可愛いしかっこいい一面もあるってとこも好きです♡
 ウィルとのやりとりも見てて面白いですwwww



面白いので是非是非
気になった方は見てみてください♪























「  告  知  」


 1月27日から、


各大学付近黒崎、西小倉、小倉駅周辺で、


「 どっとわーくCampus & どっとわーくナイト 」の

チラシを配布しています ( ^ω^ )!!


学生さんでアルバイトを探している方!
夜のお仕事始めたいな~なんて思ってる方は是非是非♡

この機会にお仕事始めてみましょう♪


他にももっと求人情報を見てみたいという方は↓コチラから↓

▼ どっとわーくCampus
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/








▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/

















2 件のコメント:

  1. blog運営頑張ってください(^O^)更新たのしみにしています!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      記念すべき1人目のコメントありがいたいです(´;ω;`)♡
      これからも沢山更新していくので見て行ってください♪

      削除

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆