2014年1月27日月曜日

♡恋木神社♡

みなさんこんにちは~
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。




皆さん週末はいかがお過ごしでしたか~( ^ω^ )??


私は友達と「 恋木神社 」という所に行ってきました^^


福岡県の筑後市にあります^^
水田天満宮の中にあるんですよ~♪


恋木神社は、水田天満宮の末社として建立当初より鎮座し、
御祭神は「恋命」を祀り全国でも珍しく恋木神社は一社のみらしいです。








































こんな感じです♡
地面にハートが沢山ありました♪
「恋参道」っていうらしいです!
可愛いですよね~(´∀`*)

夜中に行ったのでちょっと写真が暗くて分かりづらいかもですww



友達とお願い事して、
おみくじも引きました^^


おみくじは結構当たっててびっくりしましたwwwwwwwww


この恋木神社は、「良縁成就の神様」「幸福の神様」として、若者達に恋愛祈願・良縁祈願で篤く信仰されております。
特に、恋木神社のおみくじは良縁・幸福の「恋みくじ」をはじめ「祈願絵馬」「恋木貝守」などが好評で授与されております。
また、神殿床は伝統ある水田天満宮窯元水田焼の陶板で華麗に敷き詰められ、良縁成就祈願や二人だけの結婚式の名所となっているそうです!!



気になった方は是非!
行ってみて下さい♡
とっても可愛い神社ですよ~♡
















「 「 告  知 」 」




2月にある合同説明会の告知として、

1月20日~1月29日まで、各学校の校門前や駅前あたりで


「 エコリーフル  を配布しますv(´∀`*v)





同時開催で、就活応援セミナーや特別応援採用コーナーなどもあるみたいですよ~♪



↑の通りエコリーフルを配布しますので、皆さん貰ってってくださいね~♡












それではまた~





▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
皆さんの為になる情報をお届けします♡



↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓

▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/


















0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆