2014年1月15日水曜日

電話応対

( ノ゚Д゚)こんばんわ
運営局の渡邊です。


今日も寒いです(´;ω;`)
冷え性なので冬は辛いです。。。
けど冬は好きです(笑)



もう終わりましたけどクリスマスとかお正月とか色々楽しみがありますよね^^
イルミネーション見に行ったりとか!(∀`*ゞ)
それにこの時期にしか出来ないファッションも楽しめます♪


イルミネーションといえば、、、綺麗なところはたくさんあるんですけど、
中でもすっごく綺麗なところ紹介しますヽ(*´∀`)ノ
私も1回行ったんですけどほんとにオススメです!




















「なばなの里」って所なんですけど、
場所は三重県でちょっと遠いんですけどね(笑)
是非機会があれば行ってみてください( ^ω^ )
ホントに綺麗で感動しますよ~!!





そんな感じで今日は電話応対の仕方を教えて頂きました。
今までこんなきちっとした感じで電話応対したことなかったので
ちゃんとできるかなーと不安です。。笑

でも頑張ります(`・ω・´)ゞ






[[ 告 知 ]]

2月の合同説明会の告知として「エコリーフル」を、
各学校の校門にて配布します^^







ヽ( ´ー`)ノ まったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆