2014年1月17日金曜日

金曜日

皆さんこんにちは~(^o^)ノ
どっとわーく福岡運営局のわたなべです。


今日も元気更新していきまーす笑


今日は金曜日ですね、、、((´^ω^))
明日が休みと思うとテンションが上がりますwwwww
金曜日大好きですwwwww




日曜日は明日から学校かー仕事かー嫌やな~とか思う人も多いですよね。笑

サザエさんを見るとほんとそんなことよく思いますwwww


サザエさん症候群ってあるらしいですね(;´゚д゚`)




↓以下Wikipedia引用

サザエさん症候群(サザエさんしょうこうぐん)とは、日曜日の夕方から深夜、特に18時30分からフジテレビ系列で放送される『サザエさん』を見た後、「翌日からまた通学・仕事をしなければならない」という現実に直面して憂鬱になり、体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称である。ここでは、同じような症例のブルーマンデー症候群(Blue Monday)についても取り扱う。


ここまでなったことはないですけどちょっと気持ちわかる気もしますwww
私高校生の時とかちょっと思ってましたww



みなさんはどうですか~?
まぁでも仕事の方も学校の方も元気に張り切っていきましょー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*









今日は短いですが、、、笑


それではヽ( ´ー`)ノ まったね~













0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆