2014年1月20日月曜日

告(^ω^)知

みなさんこんにちは~

どっとわーく福岡運営局の渡邊です( ´ⅴ`)ノ



今日からまた一週間が始まりますね~

お仕事の方も学校がある方も頑張りましょう(`・ω・´)ゞ



そんな私は、土曜日に
天神にお買い物に行ってきました~( ̄ー+ ̄)




たっくさん好きな洋服とか色々買いました♪♪
その中でもお気に入りのひとつをみなさんにご紹介!へへへ



「「 ROYAL FLASH 」」っていうセレクトショップ。

私のだーーーーいすきなHYDEさん御用達のお店です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
デザインがすごくツボです大好きなんです。


gundaのブレスレットを買いました^^



















私はJUNK HEAVEANシリーズを購入ヽ(*´∀`)ノ





















見つけた瞬間気に入っちゃって買っちゃいました、、、笑
クロスがたくさんついててとっっっっても可愛いんです!!!!!!!!!!
これひとつ付けるだけでもかなり存在感ありますよね^^♪
大事に使おーo(*´д`*)o





私の購入品話はここまでにして、、、、、笑






それでは本題の

「「 告 知 」」について










































2月にある合同説明会の告知として、1月20日~1月29日まで

各学校の校門前にて、、「 エコリーフル 」を配布します( ^ω^)


合同説明会と同時開催で、

就活応援セミナー&特別応援採用コーナーもあるみたいですよ♪

是非みなさん貰って帰ってください^^








それではまた~





















0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆