2014年2月21日金曜日

アイドル♡

みなさんこんにちはー( ・∀・)
どっとわーく福岡のワタナベです。

 昨日は夕方から友達の付き添いとして
あの有名なアイドルリリイベに行ってきました、、、、、



有名なアイドルとは、、、、

ももちが所属する

\Berryz工房/




















みなさんごぞーんじーーーー????


ももち生で見れるってなってちょっと私もテンション上がってましたwwwwww
アイドルを生で見るなんてワタナベ初めてです

リリイベとか懐かしいなーって1人で思い出に浸ってました。
ワタナベも結構リリイベ行ってたんです!!!
アイドルではないですけど、、、

松下優也 ってゆうアーティストなんですけどね( ^ω^ )
優也くんにかなりハマりこんでました懐かしい、、、
んーと、、、
デュラララのエンディング歌ってた人なんです!!!!!!!!!
Trust Meって歌です。
分かる人にはわかる。うん。

デュラララめっちゃ好きでした私。
いざやくんがもう、、、、、、、、、、、、
うざすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この話はまた今度にしますwww
話すと長くなるのでwwwwwwwwwww





で!  Berryz工房のリリイベの話なんですけど、
ミニライブからの握手会って流れでした( ・∀・)

友達はCDを何枚も買っていて、1枚握手券 をくれましたwwwww
いやでもわかるんですよその気持ちwww
同じCD何枚も買うとか意味分からんとか思う人もいるでしょうきっと。
いやでも握手会の券ついてたら何枚も買っちゃいますふつーにwww
私もそんな感じでした、、、。

中には握手会の券を30枚も持ってる方とかいて
もうびっくり、、、(; ・`ω・´)
愛ですね、、、愛、、、、、、、。


ミニライブの感想はー、、、
ももちばっかり見てましたwwwwwww
いやでもなんかアイドルってゆうよりギャル?っぽい子とかもいてアイドルのイメージが少し変わりました。
曲の合い間合い間にファンの方々推しめんの名前を叫んでるので
わたしも調子に乗っかって、、

ももちぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!

って叫んでみました(`・ω・´)ゞ

一緒に来てた友達とその友達がなんかすごくびっくりしててwww
声すごっwwwめっちゃ通るやんつか声いかつwwwとか色々言われて、、、

VAMPSのLIVEでいっつも散々叫んでるので余裕でしたね ( ´,_‥`)フ




からの握手会です。
メンバー全員と握手しました (´∀`*)

ももちとの会話のみうpします


ワタナベ: 「もーもちぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
      やば!もうめっちゃ可愛いやん!!!!!!!!!」←上から目線ごめんなさい

ももち: 「もー!知ってるよー!!!」




たったこれだけてwwww
いやなんかもうももちとの会話がwww
なんか私の言い方すごく上からですねファンの皆様失礼いたしました。笑
いやフレンドリーにいきたかっただけなんですwww




そんな感じでももちは可愛かったしミニライブの時もスベってました。

いやでも楽しかったです♡

VAMPSも早くLIVEの詳細発表してくれないかなーーーーーーー










【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆