2014年2月20日木曜日

今日は

みなさんこんにちはー
どっとわーく福岡運営局のワタナベです´ω`)ノ

今日は夕方?から友達の付き添いで
イベント?に行ってきまーす!
あの人が来るらしいですよーん( ´ⅴ`)


あの人ですよあの人
ももちですよ( ^ω^)
ダウンタウンDXとかで出てるの見たことあります!笑

ももちが所属するグループのBerryz工房?さんが来るんでしょうね^^

私は詳しくないのでわかりませんwww
私はROCK派なので( `・∀・´)ノ

博多の方まで友達の付き添いで行ってきます(^ω^)
少しどんな感じか楽しみです^^笑
アイドルを見るのは初めてなのでwwwwwwwwwwwwwwwww


あーわたしもイベントとかLIVE行きたい、、、。
今年こそサマソニ行きたいな~( ;∀;)
去年行くつもりだったのに結局ダメになったし、、、。

 

リンキンワンオクメタリカホルモン見たかったー!!!!!!!!!!!!

いつもLIVEに行くのはVAMPSばっかりだからたまには他のアーティストのLIVEに行ってみよーかなと思っています。笑
ワンオクはほんとに行ってみたい!!!!!!!!!
ABCとGACKTも行きたいしKE$HAも!!!!!!!!!!!!!!!!


最近LIVEに行ってないのでちょっと栄養足りてないです。。


今年の夏も沢山LIVE行けるといいな~♡







今日も電話応対の練習をしました。

昨日より緊張は減ったんですが、言葉に詰まったり、
うまく説明出来なかったり、、、。

まだまだ沢山勉強して何聞かれても説明出来るようになりたいなー(´;ω;`)

来週からは電話を取ることになってるので(´;ω;`)
がんばろ (´;ω;`)(´;ω;`)










【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/



 

2 件のコメント:

  1. 私もROCK好きで、ワンオクには一昨年に行きました。ワンオクはアルバム全て持ってます♬ホルモンは新しいアルバム買って聞きまくりました♬ROCKいいですよね( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ROCK好きなんですね!!!!!!♡
      ワンオク全部アルバム持ってるなんてうらやましい、、、(´∀`*)

      削除

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆