2014年2月17日月曜日

週末♡

みなさんこんばんは!
どっとわーく福岡運営局のワタナベです( ´ⅴ`)ノ

みなさん週末は楽しめましたかー???
わたしはすごく充実してました (´∀`*)
実は、、、、、

 
わたし2月15日でハタチになりました♡♡
なんかやっとって感じです。

20歳になったということで、、、、、
もっと大人になれるように頑張りたいと思います。笑
仕事ができるキャリアウーマンになりたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LIVEも沢山参戦したいです!!!!笑

料理もがんばろう、と思います。



15日は地元の仲良しの友達と遊びました!♡
誕生日祝ってもらいましたー(´;ω;`)♡
色紙貰ったんですけど可愛くててすっごく感動しました!!!!!
コメントがもう完全に泣かせにかかってました笑
























懐かしい写真が沢山貼ってあって友達と爆笑しましたwww


それからそのままこの寒い中スペースワールド行きましたwwww
ザターンとタイタンが運休でショックでした(;Д;)


かなり寒かったんですけど、
かなり楽しみました ヾ(*´∀`*)ノ
水の乗り物にのって顔面がびしょ濡れになったけどいい思い出ですwwwww


夜は初めてスペースワールドのイルミネーションを見ました!
すっごく綺麗だったんですよー!!♡♡♡
































地元の方、気になる方は是非是非行ってみてください♡
4月くらいまでやってるみたいなので是非♡
楽しめるとおもいますよ~^^♪













【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆