2014年2月26日水曜日

モチベ

下がりますよね雨ですからね、、、。
みなさんこんばんは!!
どっとわーく福岡運営局のワタナベです( ´∀`)

雨嫌ですよね、、、
モチベ下がりますよね、、、
でも、、、
こんな日こそテンション上げるしかないですよね(`・ω・´)ゞ
がんばりましょう!!!!!!!!
気合い( `・∀・´)ノ






今日はお問い合わせの電話に応対したワタナベです。
昨日とはまた違う内容の電話だったんですが、、、
色々質問を受けて、わかんなくなっちゃいまして、、、
私の勉強不足です(´;ω;`)

今日の電話を通して相手の方から教わる事も沢山あるんだなーと実感しました。
良い勉強になったと思います!
もっと覚えないといけないなと思うことが沢山増えました。

これからもっと頑張ります( `・ω・´)ノ







少し前の話なんですが、
ソチオリンピック凄かったですね!!!!!!!!

中でもやっぱり話題になっているのはフィギュアスケートですね^^
私も見ましたー!!!♡

浅田真央さんショートのことがあってフリーはどうなるのかなーと心配しましたが!が!!

フリーの演技ほんっっっとに凄かったなあと思います♡
とっても綺麗でした、、、♡
トリプルアクセルも決めましたしね!!♡
感動しました(´;ω;`)
浅田真央さんの集大成良い演技が出来たんじゃないかなと思います!!
次もまた試合があるみたいなので頑張って頂きたいですね!♪




それと羽生選手!!
金メダルおめでとうございます(´∀`*)
羽生選手ってなんか可愛いですよねwwwwww
プーさんが好きらしいですね!!笑
いやなんかほんと可愛い人だなーと思いながら見てましたww

けどやっぱりアスリートだなって思ったのが、
演技が始まるとガラッと表情とかが変わるんですよね~
演技してる時は綺麗でかっこいいけど普段は可愛い人だなって思いました!







今回はソチネタで。笑
次回は、、、、、なんでしょう、、、笑














【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/



 






  



















0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆