2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタイン♡

みなさんこんにちは
どっとわーく福岡運営局のワタナベです´ω`)ノ 

今日は電車が遅れてました( ´Α`)
嫌ですねほんと嫌です。。。。

ところで今日はアレですね、、。
アレの日ですよ、、



Valentine Day














みなさんチョコあげましたかー??!
リア充してますかーーー??!!!
リア充爆発しろとか言わないでバレンタインを楽しみましょう(´∀`*)
チョコ沢山食べましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしチョコもらいました♡むふふ
食べるのが楽しみです♡♡



ワタナベはお菓子作るのすごく苦手です
とゆーより料理自体が苦手です。
食べることは好きです( ^∀^)wwwwww



そーいえば!
バレンタインにちなんだ曲ってたくさんありますよね!
私の大好きな「Linkin Park」や「Marilyn Manson」 も
バレンタインの曲歌ってるんです♡♡
是非是非聴いてみてください♪




今年のバレンタインはホワイトバレンタインですね!
皿倉山に雪が積もっていました笑
頂上に登って遊びたいなとか思いました。笑

スキー行きたいな~
高校の修学旅行で始めてスキーしたんですけど、、
もうwww楽しすぎてwwwww
スピード上げすぎてリフトの下のところに思いっきり突っ込んだことを
思い出しました、、、笑
でもスノボーもやってみたいんですよね~♡





今日も1日寒いですけどね!毎日寒いですけどね!!!!
みなさん仕事や学校がんばりましょう♡
そして週末エンジョイしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなさん寒いですけど風邪にはお気をつけて!
うがい手洗い大切です!!!!ほんとに!!!!!!
わたしは流行??に乗って毎日のように「R-1」を飲んでいますwwwwww





さてさて今月の終わりはわたしの大好きなVAMPSのオフ会、、、、、、、、。
苗場、、、、うん、、遠い ヽ(°▽、°)ノ
いつか行こうと思います。

来月はラルクの国立LIVE、、、、、、、、
あああああああああああああああああああああああああ
行きたい行きたい、、、けど色々予定があるので今回は両方あきらめました。
ちょっと行くのがめんどくさi、、、、、とか言いません言いませんよ、、


その分今年のVAMPSLIVE暴れるぞおおおおおおお♡♡



週末何しようかな~









▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/












2 件のコメント:

  1. 昨日は安部山も真っ白してました!うちはチョコの代わりにお小遣い…なんだか現実的過ぎてwww

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      ほんとですか!寒かったですもんね><
      お小遣いいいじゃないですかー!わたしが欲しいくらいです。笑

      削除

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆