2014年2月12日水曜日

もう久しぶりすぎて(;^ω^)

みなさんこんにちはお久しぶりです
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。


2週間近くblogを更新できていませんでしたねわたし。
IDもPWも忘れてたなんてそんな滅相もないそんな事言いません申し訳ないです (:.;゚;Д;゚;.:)
そんなワタナベはつい最近まで後期試験 という敵と戦っていたのであります。

多分、、、、追試なんて無いと思いますけど多分
18日が追再試発表みたいなんで見に行ってきます。
追試あったらどうしよう/(^o^)\
でもわたし頑張ったんでwwwwwwwww
大丈夫大丈夫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでやーっとテストから開放されました。
ワタナベは春休みですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
大学生の皆様おつかれさまでした。。。 


こんな長い休みはもうないでしょう笑
ここでの仕事も頑張りつつ春休み思いっきり楽しもうと思います(´∇`)
たくさん思い出つーくろ~♪
 旅行も楽しみです♡♡むふふふ




いやでも春休みに入ったのはすごく嬉しいんですが、
最近鼻炎に悩まされております。
今も鼻水とくしゃみに悩まされております。
嫌ですねーアレルギー性鼻炎てwwwwwww
ちょ、マジ鼻水止まってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwて感じなんです。






あ、もうすぐバレンタインですね。笑
チョコ食べたーい!!!











▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/


















0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆