2014年2月25日火曜日

晴れ♡

みなさんこんにちは
どっとわーく福岡運営局のワタナベです(^o^)ノ


ちょっとblog更新出来てませんでしたね、、、(´・ω・`)笑
 


今日はすごく天気良いですよね~♡
しかもなかなかあったかいですよね!♡
もう春ですね~
はやく春服着たいー!!!!!
花柄は定番ですね´ω`)ノ
あとはシースルーとかも人気みたいです♡





最近は土日以外は毎日アド通QJさんで働かせていただいてますが、、、
今日初めて企業からかかってきた電話を取ったんですよ。
もうwwww緊張したwwwwwwそれだけです
昨日は企業さんの方に私から電話かけたんですけどそれも緊張はしたんですけど、
自分からかける方が楽だってことを思い知らされましたねwwwww
相手からかかってくる電話って予期せぬ事を言われるかもしれないですからね!!!!笑

いやでもほんとこれって慣れですよねw
がんばります(`・ω・´)ゞ





今週の土日は高校の友達が大阪から帰って来るので遊ぶ予定です♡
去年以来の再会なんですっごく楽しみです!
行くとこはとくに決めてないんですが、安定のドライブですねきっとwwwwwwwwww

私も大阪行きたい~~~~
好きなショップがたくさんあるんです!!!!!
こっちには無いショップがたくさんあるから買い物しに大阪まで行きたいですね~
たこ焼きも食べたいです( ´ⅴ`)



3月に大阪行きたいな~´ω`)へへへ






最近わたし、
友達に久しぶりにドラマの花より男子見たらやばかったけ見て!って言われたんですよ。
んで暇だったから夜中見よーってなって見てたんですよ。
気づいたら朝になってました/(^o^)\
一晩で全部見終わってしまいましたwwwwwwwww
集中力持続しまくりです
今まで散々アニメ一気見してきたんでドラマくらい余裕でした
とりあえず1期見終わったんですけど、、、、
そしたら今度2期 の方見たんですよね。気になりすぎて。
道明寺がかっこいいんです。
気づいたら朝/(^o^)\
外がもう明るくてwwやっばwwwwww朝かよwwwwwって一人でなってましたよ。



そんな感じで最近夜寝れないんです。
ちょっと生活が逆転してるようなしてないような。
規則正しい生活出来るように気をつけないとー(´・ω・`)









【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/



 




 

  







 
   








0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆