2014年2月18日火曜日

久しぶりの学校


みなさんこんにちは
どっとわーく福岡運営局のワタナベです ( ゚∀゚)ノ

今日なんかめちゃくちゃ寒くないですか??!笑
手先が冷えすぎて大変でした、、、。感覚が無かったですwww
早く春にならないかなーと毎日思います。


今日ワタナベは久しぶり?に大学に行ってきました。
テスト以来です ( ・∀・)


後期試験の結果を見に行って来ました。
追試が無いかどうか、、、(;^ω^)









追試無かったんです( ̄ー+ ̄) 

嬉しかったです。笑
当たり前のことなのかもしれないけど、
嬉しかったんです。
これでやっと開放されました((o(´∀`)o))
幸せ~~~~~♡♡



















まさにこんな感じですよねほんとあとは卒業式だけです!



それにしてもワンピース面白いですよね。
私はシャンクスがすっっっっっごく好きです。
iPhoneケースもシャンクスでしたもう壊れたんですけど。。笑
トラファルガー・ローも好きです!!!

二人ともイ!ケ!メ!ン!!!!!

ワンピースがテレビで始まった時からリアルタイムで
毎週見てたのが懐かしいです。
今もう全然話に追いつけてないんですけどねwwwwwwwww
でも時々日曜日見てます( ・∀・)






今日は会社のHPの編集の仕方を教えて頂きました!
話を聞いて実際に編集するやつを見て難しそう( ;∀;)とか思ったんですけど、
ちょっとはわかったので一人でちゃんと出来るようにがんばろうと思います!♡
画像の入れ方とかも早く教えてもらいたいな~ ( ^ω^ )

色々覚えることはあるけど、
ひとつひとつ頑張って覚えていこうと思います(`・ω・´)ゞ

















【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/







 

1 件のコメント:

  1. 今日は本当寒かったですね!冷え性の私は地獄です。追試なくてよかったですね♪卒業間近ですね♪

    返信削除

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆