2014年2月27日木曜日

今日も

雨降ってますよ( ´_ゝ`)
みなさんこんにちは
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

今日は曇りのち晴れとか聞いたんですけどね。
それか曇りって聞いたんですけどね。

だから朝出るとき傘持って行かなかったんですけどね。
若干降ってますやん(´・ω・)
雨降ってますやん(´・ω・)

でも雨降ってても傘さすの嫌なんですよねwwww
なんか邪魔というかなんというかwww




今日で今月の実習は終わりなんです。
来月からはバイトとして働かせて頂きます
がんばりますワタナベです(´・ω・`)



1週間って早いですね~
もう今日木曜日ですよ。
明日金曜日ですよ。
そしたら土日ですよ。
また1週間始まりますよ。
早いものでもう1年なんてあっという間なんですよ。
20歳?過ぎてからはあっという間に時間が過ぎると言われました。

ベンジョンソン並に時間は過ぎていきます。
どこかの銀髪の方が言ってました多分。



3月は予定が沢山あるので楽しみです~ヘ(´ー`*)
3月はパーッと遊びたいと思います。
旅行とかお出かけとか色々、、、、、、( `・∀・´)ノ
もちろんお仕事もしますよ。
遊んだ分仕事もがんばります。





ここで、今回は、「 スキンケア 」をご紹介します


私が使ってるスキンケアなんですけどね~
ご存知の方もいらっしゃると思いますがご紹介!!


私は「 ナリス化粧品 」のスキンケアを使ってます(^o^)ノ


すっごく乾燥肌で悩んでたんですけどね。
だいぶマシになったと思います。
化粧のノリが結構変わりました!

最初はスキンケアモニターやってたんですよ~
CMで見たことある方もいるかもです(´∀`*)
釈由美子さんが出てるCMなんですけど、
「28日間私と付き合ってください!!」的なCMですwwwwww
モニターなら1ヶ月用のスキンケア+4回セルフエステとか色々特典が色々あります


モニターから私も使い始めたんですけど、
今は「 LUQUE 」シリーズのスキンケアを使っています^^

洗顔した後にふきとり化粧水→保護化粧水→乳液
という感じでやってます^^
朝も洗顔して上と同じような流れでやっています。

化粧水などはお風呂上がって必ず!!「5分以内」にしてます(`・ω・´)ゞ


ふきとり化粧水は洗顔だけじゃ取れない汚れとかもとってくれるので、
拭いた後のコットンとか見るとびっくりですwwwwwwww
その後の保護化粧水も綺麗に浸透しますよん


私すごくめんどくさがりなんですけどねwwwwww
化粧水とか色々するの正直めんどくさいですwwwwwww
けど一応頑張ってますwwwwww
オールインワンのが欲しいですね~



乾燥肌やニキビ、しわ、たるみなどなど
気になることがあればナリスに行ってみたら良いと思いますよ~♡♡
かなりオススメです♡♡








【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡(正社員からバイトまで幅広くあります♡)
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス(学生さん向けです♡)
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト(夜のお仕事を探している方へ♡)
http://night.dotwork.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆