2014年6月24日火曜日

時短メイク方法と北九州市内の大学生スタッフの募集

こんにちは!
最近朝バタバタしている、どっとわーく福岡運営局の横山です(・∀・)ノ

目覚まし時計がないので、起床してすぐに時間を見るようにしています。
女性はメークをする時間が必要で、特にメイクに時間がかかるのはファンデーションですよね。
ファンデーションを素早くできる商品を紹介します。
それは・・・
BOBBI BROWNスキン ファンデーション スティック です。



見た通りステック状のファンデーションで、
このBOBBI BROWNは口コミ数と高い評価を得ています。
気になる方は検索してみて下さいね!




またどっとわーくcampusでは北九州市内の大学生スタッフを募集しています。
アルバイトと致しましては、
どっとわーくcampusのWebサイトの運営または、
7月末に大学生にチラシを配付してくれるスタッフを募集しています。
詳細を知りたい、やってみたい方は横山にてご連絡ください。
t_yokoyama@adtsu-qj.co.jp



どっとわーく福岡HPではリアルタイムに更新求人情報や急募!求人情報、スカウト積極企業をすぐにわかるようになっていますので、チェックしてみて下さい。

福岡のお仕事探しはどっとわーくにおまかせ!!!
どっとわーくFukuoka  http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

主婦・主夫向けのお仕事探し
どっとわーくしゅふ    http://shufu.dotwork.jp/

大学生などの学生向けのお仕事探し
どっとわーくcampus   http://campus.dotwork.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆