2014年6月25日水曜日

将来の自分

こんにちは☆
どっとわーく福岡運営局の横山です(・×・)ノ

本日のテーマは「将来の自分」についてです。
3年後、5年後、10年後の自分について考えたことはありますか。
もし考えていないのであれば、まず10年後からこうなりたい、こうしたいと思うことを書き出してみて下さい。(仕事のことだけでなく、プライベートのことも)
そうすることで自ずと3年後にやらなければならないことがわかるようになります。


石川遼、イチロー、本田圭佑、北島康介は小学生の時に書いた作文を実行に移しているので、やりたいことを周囲の人に伝えるのも一つの方法ですよ。



一息ついたときに「将来の自分」について考えてみませんか。

----------------------------------------


福岡のお仕事探しなら
どっとわーくFukuokaにおまかせ!  http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

主婦・主夫向けのお仕事探し
どっとわーくしゅふ        http://shufu.dotwork.jp/     

学生向けのお仕事探し
どっとわーくcampus        http://campus.dotwork.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆