2014年6月23日月曜日

前向きになれる本のご紹介

こんにちは!
どっとわーく福岡運営局の横山です(・∀・)ノ


みなさんは「人生を変えたい」と思ったことはありますか?
そんな人にオススメするのは・・・
「夢をかなえるゾウ」という本です。

以前、毎週土曜日に放送される「王様のブランチ」という番組にも紹介された人気本です。
この本は一般的な本と違い、
ガネーシャというインドの神様が関西弁でトークを繰り広げています。

関西弁が好きな私にとってかなりのツボでした。
軽快なトークから思わず声に出して笑ってしまうことも・・・。
そして納得できる内容の濃い本を読み終えた後、
前向きな気持ちから「自分を変えなければ」と思う人が必ず出てくるはず。

ガネーシャからは今の現状を打破する方法を教えてくれるのですが、
それは大変難しいことではないのです。
やろうと思う気持ちがあれば簡単にできることなので、
読まれていない方は是非この機会に読んで頂きたいです。

ちなみに、私はまだガネーシャから教わったことをやっていない部分もあるので、
またこの本を再度読んで、やっていこうと思っています。


紹介した本のpart2もありますので、興味のある方はお読み下さい。
「夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神」



-------------------------------------------------------------------------


福岡でお仕事を探すなら
どっとわーくFukuoka  http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

「主婦・主夫向けの求人情報」
どっとわーくしゅふ   http://shufu.dotwork.jp/

「学生向けの求人情報」
どっとわーくCampus  http://campus.dotwork.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆