2014年6月6日金曜日

急募!北九州市内12大学の学生スタッフ対象

 こんにちは!
 どっとわーく福岡運営局の横山です(・∀・)

 今朝も犬の散歩に行ってきました。
散歩途中に小雨が降りましたが、
あまり濡れずに済んだのでラッキーでした!

愛犬のために夏の暑さ対策グッズを探していたのですが・・・
犬用の服を発見!
従来は熱中症にならないように
真夏に服を着せることはあまりさせなかったのですが、
今は着るだけでひんやり涼しい服があるんですね!
半永久的に効果があるとは驚きです(゜Д゜*)
ってことで、その服を着た写真をパチリ‐☆
ぜひ犬を飼っている方は購入してみてはいかかでしょうか?


 では本題に入ります(^^)
現在、北九州市内12大学の学生スタッフ(1~2名)を緊急募集をしています。

1.西南女学院大学
2.九州工業大学(戸畑)
3.九州工業大学(飯塚)
4.近畿大学(飯塚)
5.福岡県立大学
6.九州女子大学
7.九州共立大学
8.九州国際大学
9.西日本工業大学(小波瀬)
10.東筑紫短期大学/九州栄養福祉大学
11.北九州市立大学(北方)
12. 北九州市立大学(ひびきの)

上記 12大学の学生さんにはどっとわーくキャンパスにて

①ブログを更新
②在学中の大学生の写真を撮りHPに公開

以上2つのことをお願いしたいと思っております!
毎月お小遣い程度にバイト代が出ますので
ぜひ詳しく聞いてみたい、やってみたい方は横山にご連絡をください!!!
→ t_yokoyama@adtsu-qj.co.jp
連絡お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆