2014年6月4日水曜日

どっとわーく6月の特集 『スキルが身に付く飲食のお仕事特集!!』

はじめまして!
どっとわーく福岡運営局の横山です(・∀・)ノ

梅雨入りしたそうですね;
雨が続くと犬にかっぱを着せて散歩と少々面倒になるので、
毎年この時期はしょんぼりしちゃいがちです(´・ω・)
あ、私の愛犬を紹介します。
ミニチュア・ダックスフントのららです♪
特徴は耳が垂れていないことです🐕
度々出てくる予定なので癒されちゃってくださいね!!!

-----------------------------

どっとわーく福岡では企業先の写真風景を載せているものもありますので
ぜひ興味のある企業があればまずクリックしてくださいね!

どっとわーく福岡6月特集は、
『スキルが身に付く飲食のお仕事特集!!』です。


飲食店で働くとグンと接客の力がつくので、ぜひご応募ください(^^)
その他の職種を希望されている方もぜひチェックして応募してくださいね(^∀^)
みなさんに合った企業が見つかりますように!!!!!!
※詳細はどっとわーく福岡HPに載っています。
  → http://fukuoka.q-jin.ne.jp/




▽福岡の求人情報を探すならココをクリック▽
・どっとわーく福岡(対象:正社員からアルバイトまで)
  http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

・どっとわーくキャンパス(対象:学生からフリーターまで)
  http://campus.dotwork.jp/

・どっとわーくナイト(対象:夜のお仕事を探している方)
  http://night.dotwork.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆