2014年3月5日水曜日

お久しぶりです

みなさんこんにちは ヽ(´ー`)ノ
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

それにしてもご無沙汰です。。。


みなさん元気にしてましたかーーー
ワタナベはまあまあ元気です。



先週末は大阪から友達が帰って来ていたので
久しぶりに遊びました(^ω^)

土曜日に夕方くらいから合流して、他にも友達呼んで遊んでたんですが
安定のドライブでした。
色々話しながらずーっとドライブしてました。
朝まで遊んでました/(^0^)\
久しぶりにオールで遊んだのでもう眠気がやばかったです。
雨が降ったのが少し残念でしたねー(´;ω;`) 


けどもうみんなギャグ線高くて終始笑いっぱなしでしたwwwww
なんか今日キテるわ。みたいな感じでした。笑


福岡の中で色んな所にドライブ行ったんですが、
心霊スポットに行きました ((( ;゚Д゚)))
時期おかしいですけどね笑

犬鳴トンネルとか仲哀トンネルとか菅生の滝とかも行きました。
面白半分で行くとこじゃないんですけどね。

犬鳴は鹿がいました。
鹿に感動しました。


仲哀だけ車から降りて歩きましたよー
ってゆうより車で行ってたら上から車下りてきて、
行くんですか?みたいな感じで話しかけられて、
あー、はい。ってなってじゃあ一緒行きましょうってなって一緒に行ったんです笑


総勢8人?で旧仲哀トンネル歩いて入りました。
いやなんかトンネルの中寒かったですね。
中だけすごく寒かったです。しかも真っ暗でした。
ライト無いときついですね~

反対側にもう少しで着くかな?ってくらいで結局引き返しました。
なんかみんなわああああああああああああああってなりまして。
特に何かあったとかじゃないんですけどね笑



それからぐるぐるドライブしてー
黒崎のとある場所ドライブしてとある物を見まして
朝解散です。


楽しかったけど疲れましたねふつーに笑



次の日も大阪から帰って来た友達と遊ぶ約束してて、
結局昼過ぎ?夕方前まで寝てて、用意して合流して遊びました。


合流して友達を迎えに行って、
イオンに行ってプリクラ撮ったり (*´∀`*)
またまたドライブで海に行きました。
風は強いし寒いしですぐ車に戻りましたwwwwwwwwwwwwwww




2日間充実してましたー
けどすっごく疲れました。笑










【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡(正社員からバイトまで幅広くあります♡)
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス(学生さん向けです♡)
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト(夜のお仕事を探している方へ♡)
http://night.dotwork.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆