2014年3月18日火曜日

卒業式ですね~

みなさんどうもヽ( ´ー`)ノ 
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。


昨日に引き続きあったかいですね~^^
天気はちょっと曇り気味でしたけど、、、(´・ω・)

今日はとある女子大の卒業式に行きました!!!!


北九州の折尾にある九州女子大&短大です♡


どっとわーくキャンパスが、リニューアルOPENということで、、、、


福岡のいろーんな大学のイケメンイケジョの卒業生特集の写真を撮りに

九女にお邪魔してきました♡♡


袴を着た女の子達が沢山いましたよんヾ(*´∀`*)ノ
バッチリきまっててみんな可愛かったです♡

写真を撮らせてくれた卒業生の方!!

ご協力感謝です♡♡


ここに載せたいところですが、、、、、、、笑
載  せ  ま  せ  ん  笑


詳しくはどっとわーくキャンパスをご覧下さい♪♪
徐々に色んな卒業生の方々の写真がうpされていくと思うのでお楽しみに♡


どっとわーくキャンパスはコチラからどうぞ^^
http://campus.dotwork.jp/







実は明日私も卒業式なんですよ。
袴着ますよん。
楽しみな反面ちょっとめんどくさい。
ワタシめんどくさがりなので、、、、、、



9時までに学校なんですけど、
着付けと髪セットが小倉なので朝めっっっっちゃ早いですwww
んで全部終わったらまたそこから折尾てwwwwwwww

/(^o^)\

もうしんどいです
だるいの極みです
明日起きれるかな(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)
きっと叩き起こされると思います。
はいこれいつものパターン。

がんばって起きます( ^∀^)










今日はお仕事が終わってから、
昨日の記事にも書いた愛知に飛び立つ友達と遊びますよん。
地元メンバーが今日は揃うので楽しみです( ^ω^)
でも朝が早いのですぐ帰ります多分(´゚ω゚`)





その地元メンバーの1人にアニヲタがいるんですが、

ちょ、聞いて!!デュラララの2期制作決定や!ば!い!!!!
って送ったんですよ。

 そしたらすぐに

あ、ごめん知っとる笑

ってきて恥ずかしかったです。なんやねん。と思ったただそれだけです。
いやさすが情報が早いなと。

ワタシ最近全然チェックしてないので
最近のアニメ情報には疎いです。
アニメは好きですけどね。


最近は暇さえあればiPhoneで
進撃の巨人とラブライブのゲームをしてます。
はまりすぎて寝るのが遅くなってしまいます。


それとニコ動で最俺とガッチマンのゲーム実況見てますよん。
いや最俺の実況はほんっっとにオススメです。
ホラゲーなのに笑いしかないwwww
ホラー苦手な方は結構安心して見れると思いますよwwwwwww
度々叫び声うるさいですけどねwwキヨのwwwww
 
ガッチマンの実況は落ち着いて見れます
てかイケボです( ^ω^)
オススメです。
トラちんと夫婦実況でやってるぼくらのかぞくとかなんか好きです笑
ほんわかします笑





書き出したらキリがないので今日はこの辺で
やめておきます。





あでぃおす








【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト
http://night.dotwork.jp/










0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆