2014年3月12日水曜日

( ^ω^)

みなさんこんにちは( ゚∀゚)ノ
今日の朝めざましテレビにけみおくんが出ていて元気貰いましたwwww
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

最近キャリーとかを持った若い人をよく見かけます。


アレですかね卒業旅行ですかね( ´ⅴ`)ノ
小倉駅とかめっちゃ見かけますwwww
めっちゃというより毎日見かけますね~



私も早く旅行行きたいーー!!!!!!!!

3月の終わりに行くんですけどね┗(^o^ )┓三
関西方面に行くんですけど多分。
でも色んな地域行こうって話にもなっててwww
もうみんな自由人過ぎてwwwwwwwwwwwwww
行き先が決まりませんwwwww
どうしたもんですかねほんと。
東京行きたいとか今更すぎ/(^o^)\wwwwwwww


場面で行動する人ばっかなんで思いつきで
あそこ行こーここ行こーみたいな感じですね。笑
 

でもそっちの方がなんかわくわくするし楽しみです♪
どうせなら色んなところ行きたいなー♪


ワタシ京都に行きたいです!!!!!!!!
京都に紅蝙蝠ってお店があるんですけどー
hydeファンの方ならご存知だと思いますヾ(*´∀`*)ノ

それと和歌山のアンジュってお店にも行きたいー!!
hydeの聖地巡りしたいですヽ( ´ー`)ノ 

行けるかわかんないけどせっかくやし行けたらいいな~



考えてたら色々楽しみすぎてもうwwww






最近友達から見て見て!!!!って言われてるドラマ見たんですよ。
なんとかショコラティエ?ですかね??
ちょっと忘れたんですけど。


面白かったですよ普通に!
元は漫画なんですね~知らなかった!!!



いやそれにしても水原希子ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい
スタイル良いし綺麗だしいいいいいいい




















ちょっとキツめな感じまた可愛いいいいいいいいいいいいいいいい
綺麗ですほんとヾ(*´∀`*)ノ







そんな感じで午後からもみなさん頑張りましょう♪





【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡(正社員からバイトまで幅広くあります♡)
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス(学生さん向けです♡)
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト(夜のお仕事を探している方へ♡)
http://night.dotwork.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆