2014年3月17日月曜日

ちょっとテンションがwwwwwwwwwwww荒ぶり注意です。

みなさんこんにちは( ゚∀゚)ノ
どっとわーく福岡運営局のワタナベです

今日は春です。
もう春ですよ。
ほんっっっっとに今日はあったかい幸せ
そんなことより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
速報が入りましたよ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)





ついさっきですね、職場の先輩の方からですね、
聞いたんですけどね、(´;ω;`)うぅっ




デ ュ ラ ラ ラ 2 期

制 作 決 定


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



いやwwwもうwwwwww荒ぶるwwwwwwwwwwwwwwww
やwばwいwwwwwwwwwwwwwwww


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


これが荒ぶらずにいれますかね!!!!!!!!!!!!
無!理!で!す!ね!!!!!!!!!!!!!!!!


うざやが帰って来る来る来るうううううううううううううううううううううううううううううううう
ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
池袋に奴らが帰ってくるうううううううううううううううええええええええええええええ




絶対声優イベあるよね?
いやもうこれ絶対あるでしょ
絶対行くってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





喜びの舞をしたいところですが今したら
おかしな人と思われるのでやめときますけどね。







申し訳ございません。
かなーり荒ぶってしまいましたwwwww

いやもうデュラララ好きとしては嬉しすぎる情報だったので。




そーいや最近アニメ見てない、、、(´゚ω゚`)
夜中マクロスFの再放送あってたのでそれは見ました。
いや、もうランカちゃんんんんんん
可愛すぎるそしてシェリル美人すぎね。
歌はシェリルの歌が好きです。
アルト君も普通に好きです。
ブレラああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああやばいやばいやばい
夜中テンション上がりました。










そろそろ落ち着いて最近の出来事を
書いていきます。


土曜日は地元の仲が良い友達と遊びました。
ドライブ~イオンぷらぷら~ドンキ
しょーもないですけどね笑

いきなり衝撃的なこと言われましたwww


友達 「うちさ、仕事で愛知行くことなったwww」 

ワタナベ 「は??wwちょwwいつよ笑」

友達 「19日wwww」

ワタナベ 「嘘やん急すぎwww」



いやーびっくりしましたねこれは。
何のサプライズかと思いましたねwww

地元メンバーといえばこの3人って感じでよく遊んでたんですけど
寂しいもんですね。
でもまあ頑張って欲しいですね!!!!
応援します(´;ω;`)



愛知まで残り少ないということで土日両方遊びました。
両日遊ぶ意味wwwwww
とくにすることもないのに(´゚ω゚`)笑


日曜日はいきなり友達が恋愛成就お祈りできる神社行きたいと言い出して

恋木神社は遠いので宮地嶽神社まで行きましたwww
八社参り?ですかね?それしました。
結構歩きましたよ~
けど楽しかったです( ^ω^)b 
意外と楽しかったです♪

みなさんも是非行ってみてください♪








それとですね、、、、、、、

なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、



どっとわーくCampusがリニューアルOPEN


しましたよん♡


こちらからどぞ↓↓
http://campus.dotwork.jp/



▼キャンパスで見かけたイケメンイケジョ
▼各大学対抗のblog
▼求人も大学生だけではなく、大学院生、短大生、専門学生、高校生、既卒生、フリーター
  などなどさまざまな方に向けての求人がありますよん


是非是非見に来てくださいね♡♡








それではあでぃおす


 

1 件のコメント:

  1. デュラララ二期まじか!
    前も2クールあったのにすげーな
    楽しみっす

    返信削除

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆