2014年3月7日金曜日

VAMPS緊急情報発表?

みなさんこんにちは´ω`)ノ
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。
今日は花金です。
ナイトフィーバーはしませんけどね

昨日からもうずーっと気になって気になってしょうがないんですが、、、

VAMPS緊急情報発表て何

今日の正午解禁予定らしいけど今の時点ではまだみたいです。

リリースなのかLIVEなのかー
思いつくことは多々ありますが別に緊急ってほどでもないよーなwwwww

VAMPSはーやーくー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


虹が出ぬ
合間を探して
吸血鬼


意味深な川柳ですねHYDEさん
川柳はいいから早く解禁してwwwwwwwwww


もう気になって気になってwww
昨日からwwwwwww

それが原因てわけじゃないですけど昨日夜中の2時30分?くらいに寝たんです。
いやもっと早く寝るつもりだったし寝たかったんですけど、
寝れなくて気づいたら2時回ってました。

朝苦手なんでほんとにしんどいです(´・ω・`)





いやそれにしてもですね、
今日朝から何も食べてなくてですね、
なんか知らんけどいつもよりすっごいお腹空いてたんですよね。
さっきお昼ごはん食べたんですけどね、
食べすぎましてですね、やばいですね\(^o^)/
最悪すぎてもうwwwwww
胃薬持ってないしああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやもうご飯は腹八分ですね
気をつけようと思います。
今更すぎですよね分かってますよ笑





今日金曜日ですね花金フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウッ
明日休みーーーー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

明日カット行こうかなとか思ってるんです。

成人式終わったらすぐ髪切る予定だったんです。
なかなか行けなくて気づいたら結構経ってました
ずーっとロング貫いてきたんですけどね。
切ります。多分。
ショートとかそこまで短くはしませんけどね。
でも今月卒業式なんですよね。
どうしようううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
髪型とか何も決めてないです。







というわけで情報解禁を待ちます。
あでぃおす







【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡(正社員からバイトまで幅広くあります♡)
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス(学生さん向けです♡)
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト(夜のお仕事を探している方へ♡)
http://night.dotwork.jp/













0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆