2014年3月13日木曜日

Jeffrey Campbell♡

みなさんこんばんは´ω`)ノ
どっとわーく福岡運営局のワタナベです。

あいにくの雨でございます(´・ω・)
嫌ですねー
でもさっき止んでた?

止まない雨はない。      by hyde



hydeかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウッ( ゚∀゚)


実際帰りに降ってなかったらもうなんでもいいです。





今日はですね、久しぶりにくしゃみ鼻水。。。。
止まらない
薬も持ってないし。
モチベ下がりまくります

花粉ですかね?
アレルギー性鼻炎なんですかね謎です。


風邪か鼻炎か区別が分からないです/(^o^)\


この感じは風邪ではないです。
いやでも風邪引かないように
毎日R-1飲んでますからね!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと前?いやもうちょっと前かな。
しょっちゅうくしゃみ鼻水出てたんですよwwww
いやしょっちゅうどころか毎日ですよwwwwwwwwwww
鼻炎の薬とティッシュが手放せない日々を送っていました。


最近はこんな事なかったんですけどねー。
嫌ですね~(´・ω・`)










今日はですね、

オススメの靴をご紹介します♡


『Jeffrey Campbell 』ってブランドなんですけどね^^

すっごく可愛いです♡

スペイン発祥のブランドなんですけど、
 ビンテージテイストをベースに、ストリートカルチャーと
ランウェイの華やかさをミックスされたデザインと昨日にこだわったブランドです♡♡

海外の有名人の方々にも愛されてるブランドらしいです♡


ブーツを少しだけ紹介します♪






















ヒールの部分が凄い変わった形ですよね♡
造形的な厚底ウェッジヒールです♪




















LADY GAGAさんとか履いてそうですよね笑
なによりスタッズが可愛い~♡♡
スタッズ好きにはたまらないです!





















白のブーツも良いですね~^^
クリアヒールが凄く可愛いです♡
クリアヒールの中にお札がー!
他にもクリアヒールの中が違うデザインの物もあったんですが、
ワタナベはこれが1番気に入ったのでこれを紹介しました( ^ω^)

これ凄く可愛くないですか?!
めっちゃお洒落です♡





他にもいろーんな靴がありますよん♡
どれもお洒落で個性的です♪
気になった方は是非是非^^

リンク貼っておきますね~!
http://www.jeffreycampbellshoes.jp/






今日は靴の紹介でした!♡





それではあでぃおす。












【  告  知  】


福岡、北九州、筑後、筑豊エリアの大学生を募集しています





































気になった方はこちらから♡↓↓
 http://campus.dotwork.jp/jobdeatil/?i=371






▼Twitter
https://twitter.com/dotworkfukuoka
 皆さんの為になる情報をお届けします
 他にも色んな事呟いてまーす笑




↓↓福岡の求人情報を探すならココ↓↓


▼ どっとわーく福岡(正社員からバイトまで幅広くあります♡)
http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

▼ どっとわーくキャンパス(学生さん向けです♡)
http://campus.dotwork.jp/

▼どっとわーくナイト(夜のお仕事を探している方へ♡)
http://night.dotwork.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆