2014年11月28日金曜日

少しの挑戦力!!


こんにちは♪ どっとわーく福岡運営局 中尾 です!
昨日、私は大きなことを学び、
今後も下記のことを活かしたいと思いました!

さて、それはなにかというと最寄り駅に向かうバスに乗って帰る話です。
小さいことですが、小倉北区から自分の最寄り駅まで
乗るのは初めてのことで、時間が多少遅れてきましたが、
「ここのバス停に来てくれるんだろうか?」と、少し不安になりながらも
「自分で調べているのだからこそ平気!!」と
数分慰めていた時に、バスが遅れながらも到着しました。
『全てにおいて自分が行った作業に誇りを持ち続けていくこと!!』
を改めて学びました。

初めの時、色んな事に出くわすと誰しもが不安になると思いますが、
前もって準備したことが数分後数時間後どうなったとしても、
次の機会に反省点を修正点を訂正し、
1つの事を全ての自信に繋げていくために、
恵まれているいまだからこそ、色んな事にチャレンジしていきましょう!!


-------------------------------------------------------------------------------

どっとわーくFukuokaでは、毎日『急募!求人情報』・『スカウト積極企業』を掲載しております!
また、あなたが希望する企業も簡単に検索できますので、チェックしてみてください♪




「福岡のお仕事探しはどっとわーくにおまかせ!!」
どっとわーくFukuoka http://fukuoka.q-jin.ne.jp/
「夜のお仕事探し」
どっとわーくナイト   http://night.dotwork.jp/

「主婦・主夫向けのお仕事探し」
どっとわーくしゅふ  http://shufu.dotwork.jp/

「学生向けのアルバイト探し」
どっとわーくcampus  http://campus.dotwork.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆