2014年11月20日木曜日

「今年の流行語」


こんにちは♪ どっとわーく福岡運営局 中尾 です!
朝今年の流行った話題について特集していました。
今も流行しているエボラ、アイス・バスケット・チャレンジ、STAP細胞等々が
今回の流行語として選ばれていましたね。
来月からは、サラリーマン川柳や今年の漢字を京都の清水寺で行うので
個人的には楽しみです!!
ですが、時間が経つのは早いもので11月も残りわずかになりましたので
12月もすぐに終わるのかと思うと不思議な気持ちです。

段々とマスクをしている方がいるので、
みなさん風にならないように
気を付けてくださいね!

-------------------------------------------------------------------------------

どっとわーくFukuokaでは、毎日『急募!求人情報』・『スカウト積極企業』を掲載しております!
また、あなたが希望する企業も簡単に検索できますので、チェックしてみてください♪




「福岡のお仕事探しはどっとわーくにおまかせ!!」
どっとわーくFukuoka http://fukuoka.q-jin.ne.jp/
「夜のお仕事探し」
どっとわーくナイト   http://night.dotwork.jp/

「主婦・主夫向けのお仕事探し」
どっとわーくしゅふ  http://shufu.dotwork.jp/

「学生向けのアルバイト探し」
どっとわーくcampus  http://campus.dotwork.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆