2014年8月22日金曜日

☆どっとわーくキャンパス・しゅふ情報☆


 

お久しぶりです♪
どっとわーく福岡運営局の横山です(・∀・)

先日、ライブに行ってきました!
始まった途端、みなさん前に進まれたので驚きました!!
立ち見で1時間ほどだったのですが、思ったほど疲れることはなく、
帰りのバスに乗れるかだけがヒヤヒヤでした(^^;)

----------------------------------------

さてさて、
先月・今月と、”学生を対象”とした「どっとわーく キャンパス」の求人が更新されましたので、
チェックしてくださいね☆
 ⇒どっとわーくキャンパス http://campus.dotwork.jp/


その他、”しゅふを対象”とした求人「どっとわーく しゅふ」
『我が家のペット自慢』コーナーに掲載するペットを随時募集しています。
 うちのペットを掲載したい!という方は、
★ペット名
●年齢・性別
●飼い主様のお名前
●住所(大体の住所で構いません)
を記載の上、
★自慢のペット写真
(一覧に表示される写真と拡大される写真の2枚。1枚だけでも掲載可能です)
を添付して、下記のメールアドレスに送付してください。
随時更新致します。

※★は必須です。●は掲載したい場合のみ記載してください。
メールアドレス: a_watanabe@adtsu-qj.co.jp
 
 
----------------------------------------


福岡のお仕事探しはどっとわーくにおまかせ!!
どっとわーくFukuoka  http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

主婦・主夫向けのお仕事探し
どっとわーくしゅふ   http://shufu.dotwork.jp/

夜のお仕事探し
どっとわーくナイト    http://night.dotwork.jp/

学生向けのアルバイト探し
どっとわーくcampus  http://campus.dotwork.jp/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆