2014年8月27日水曜日

はじめまして!


みなさま初めまして(^^♪
どっとわーく福岡運営局の佐藤です!

もう8月も終わりですね・・・
みなさまは夏の思い出たくさん作れたでしょうか?
私は、海に川に滝に・・・と夏スポットを攻めたのですが
天候に恵まれず、逆に寒い思いをしました(((°Д°;))))
残り少ない夏ですが太陽とたくさん会いたいです!!


夏だというのに雨や曇りでパッとしない天気が続きますが
やる気だけは出して毎日頑張っていきましょう!\(°ω°)/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


WEBの運営管理をしてくれる大学生を大大大募集しております


<仕事内容>
・自分の大学のイケメン&イケジョ4人を撮影、インタビュー!
・学校であった事、面白いことをブログとして更新!(最低月2回

<募集人数>
各校2名!!!

<報酬>
パパッとやるだけで!!2000円!!

<対象大学>

  • 北九州市立大学   (北方キャンパス)

  • 西南女学院大学&短期大学部

  • 東筑紫短期大学&九州栄養福祉大学

  • 西日本工業大学   (小倉キャンパス)

  • 九州工業大学

  • 九州共立大学

  • 九州女子大学&短期大学部

  • 九州国際大学

  • 北九州市立大学   (ひびきのキャンパス)

  • 西日本工業大学   (おばせキャンパス)



**11月にはチラシ配布を予定しております!**
指定のチラシ枚数を在籍校の門の前で配布していただきます。
配り終えれば即終了です!
 配布人数は各大学によって異なりますが、お友達と一緒にやってみませんか?



 詳細を知りたい、やってみたい方は、宛先、佐藤にてお願い致します。
→n_sato@adotsu-qj.co.jp

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


福岡のお仕事探しはどっとわーくにおまかせ!!
どっとわーくFukuoka  http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

主婦・主夫向けのお仕事探し
どっとわーくしゅふ   http://shufu.dotwork.jp/

夜のお仕事探し
どっとわーくナイト    http://night.dotwork.jp/

学生向けのアルバイト探し
どっとわーくcampus  http://campus.dotwork.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆