2014年7月25日金曜日

これであなたもツルツル肌に!!

こんにちは!
どっとわーく福岡運営局の横山です。

梅雨があけて、とうとう夏がやってきましたね(^^;)
部屋にエアコンがない私にとって、とっても辛い夏です!


さて、本日はツルツル肌実感!こんにゃくスポンジについて紹介します。



こんにゃくスポンジとは、こんにゃくの繊維100%のスポンジです。

<下準備>
 買ってきたこんにゃくスポンジをお湯の中に3分ほど入れます。
 そうすることでカチコチだったこんにゃくスポンジが柔らかくなります。
 そして軽く濯ぎましょう。

<洗顔方法>
 こんにゃくスポンジを水かぬるま湯でぬらして軽く絞ります。
 その後、何もつけずに又は洗顔料を付けて(よく泡を立てる)、肌に優しく円を描くようにクルクルと撫でるようにします。

<保存方法>
 使用後はきれいな水で洗い、優しく絞って「密封容器」に入れ、冷蔵庫保管して下さい。
 冷蔵庫保管ができない場合、風通しの良いところで陰干し乾燥して下さい。
 ※水場に置きっぱなしだとスグにカビが生えてしまうので、湿度の低い場所で保管しましょう。


【 こんにゃくスポンジを2ヶ月使った感想 】
 初めて使って即実感するのが、肌のざらつきが無くなったことです。
 今まで肌のざらつきを感じることが無かったのですが、
 初めて使い終わって肌を触るとツルツルしていることに驚きました。
 それから朝起きたときに脂汗が出にくくなったことと毛穴が目立ちにくくなり、 
 肌がしっとりして化粧ノリがよくなりました。

買って損はしない商品だと思うので、ぜひ試してみてはいかかでしょうか(^^)/


参考文献
・なでるだけでツルツル肌!こんにゃくスポンジの魅力
 http://matome.naver.jp/odai/2136257924559118401
・清美
 http://www.kiyomi-shop.com/item/suponji1/

------------------------------------------

福岡のお仕事探しなら、どっとわーく福岡にお任せ! 
どっとわーくFukuoka  http://fukuoka.q-jin.ne.jp/

<スカウト積極企業>
■株式会社くじらシステム開発
 ものづくりが好きでスキルアップに意欲のある方、新事務所にぜひ来てください。

■オフィスアーツ
 仕事は集中!アフターも充実!

■有限会社エムアイシー総合企画
 求める人材は、スキルよりやる気です!!


主婦・主夫向けのお仕事探し
どっとわーくしゅふ   http://shufu.dotwork.jp/

夜のお仕事探し
どっとわーくナイト    http://night.dotwork.jp/

学生向けのアルバイト探し
どっとわーくcampus  http://campus.dotwork.jp/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

googleアカウントを持っていない人は、「コメントの記入者:」で「匿名」を選んでください☆